Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
全てのことは上手くいってる、だから安心していて良いんだよ^^
0

     

    全てのことは上手くいってるから

    安心していて良いんだよ、と

    最近頻繁にメッセージを受け取ります。

     

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピーのワークで

    人生の巻物を見ました。

     

    人生って、いろいろなことがあります。

    泣いたり、笑ったり

    あの時は、辛かったけど

    好きな仕事を得ることに

    繋がっていたんだ〜とか

    その時は、分からなかったけど

    以外なところで

    まさか、ここで

    この人に助けられることになるとは!とか

    大好きな人と一緒にいたい!って思ってたけど

    家族と一緒にいれたことが

    良かったんだな〜

    など思うことが

    多々ありました。

     

    全てのことは上手くいってるから

    安心していて良いんだよは、

    本当に、そうなんだと思います。

     

    7月13日から

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座スタートします。

     

    ピンときたらご参加くださいませ^^

     

     

     

     

     

    ハッピーを引き寄せるきらきらヒプノセラピー6回講座
    きらきら2017年きらきらきらきら
    7月13日(木)19時30分〜21時ハート
    1回目スタートします✨

     

    目黒駅から徒歩1分です✨

    受付は、目黒アトレ2の2階『目黒学園』になります。

     

     

    ピンときましたらご参加ください^^

     

     

     

     

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座☆

     

    6回のテーマは、わたしのお店を開く♪です。

     

     

    <第1回> 2017年7月13日(木)19:30〜21:00

    わたしのブランド

    デザイナー

     

     

    <第2回> 2017年7月27日(木)19:30〜21:00

    わたしの商品

    愛を込めること

     

     

    <第3回> 2017年8月10日(木)19:30〜21:00

    わたしの見せ方

    ディスプレーのセンス

     

     

    <第4回> 2017年8月24日(木)19:30〜21:00

    あなたのお店にどんな人に来て欲しい?

    あなたというお客様

     

     

    <第5回> 2017年9月14日(木)19:30〜21:00

    LOVEレター

    わたしが伝えたいこと

     

     

    <第6回> 2017年9月28日(木)19:30〜21:00

    わたしのブランド新ビジネス

    わたしの中の可能性

     

     

     

    上記テーマで個人セッションも出来ます。

     

     


    会社帰りにOLさんが

    通ってくださっています。

    2週間に1度自分に向きあえる時間です✨


    講座に参加するまでは、
    家と会社の往復だけだったのが、
    楽しむ余裕が生まれ

    興味はあったけれど、行動に移せなかった

    習い事を始めたり

    生活に張りが出てきました。

    また、人事異動が多い職場で

    以前までなら、慣れるまでに時間がかかったのに対して

    職場での自分の居心地が良くなったり

    人間関係が良好になり
    仕事への姿勢が変わってきています。

    みなさんの表情が明るく美しく変わっていきます。

     

    瞑想のような自分の内側を感じていくことで、

    愛の意識に入り

    自分に戻って行くからですゆう★ニコッ

     

    どんな自分も、良いんだということ。

    自分で自分を受け止められるように

    なっていくことが出来ることです。

     

    参加者の方の多くは、

    こんな自分じゃダメだって

    自分に対して言っていることが

    あります。



    とっても濃い3ヶ月になるでしょう!!

    今年のテーマは

    自分の気持ちを大切にする☆です。


    私は、やりたいことをやって

    泣いても、笑っても、今を感じ
    幸せ!生きてるゆう★って実感できる。
     

    全6回の講座を通して、潜在意識から出て来た情報を
       日常に取り入れることで自分自身を導き、
       満たせるようになっていきます。

     毎回テーマを変えて行なっているので、
             途中からのご参加も可能です。

    今後のあなたに大切なヒントや気づきを与えてくれるはず。

    腑に落ちると、本当の意味で納得できます。

     

     

     



    ハートハートハートハートハート講師金子智子ハートハートハートハートハート


     

     

    〜この講座は、こんな方にお勧めです〜

     

     

    ・幸せを感じたい

    ・心地よい人との関係を築きたい

    ・以外な自分を発見したい

    ・自分を認めてあげたい

    ・安心したい

    ・自分の可能性を知りたい

    ・後悔しない生き方をしたい

    ・フットワークを軽くしたい

    ・自分を大切にしたい

    ・自分を好きになりたい

     

     

    開催場所☆ 目黒学園カルチャースクール第4教室
      (JR山手線、南北線、東急目黒線、目黒駅)徒歩2分

     

    開催場所・目黒学園カルチャースクール第4教室
             目黒駅から徒歩2分

       日 程・7月13日(木)、7月27日(木)
           8月10日(木)、8月24日(木)
           9月14日(木)、9月28日(木)
           (第二、第四木曜日)

     

      

     

    時 間☆  19:30〜21:00

    受講料☆  6回 22,572円(消費税8%込)

    講座名☆  ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー☆

    内 容☆  上記に記載

    講 師☆  スピリチュアルカウンセラー、
              ヒプノセラピスト金子智子

     


    カルチャースクールの入会金3,150円です
    (キャンペーンの時もありますのでお問合せください)
    初回時に、アトレ2の2階で入会の手続きをお願いいたします
    (手続きは5分程です。)
    その際、受講料 22,572円(消費税が8%込み)
     をお支払いいただくことになります。
    ※途中からのご参加は、日割り計算となります。

       
    お申込先、お問合せは☆ 目黒学園カルチャースクール
         03-3442-7533
       
    金とも☆ホットなブログ
    (カテゴリー☆ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー講座)
    ヒプノセラピー受講生の方の体験談を載せております。
           http://blog.free-heart.info/

    <意識とヒプノセラピーの仕組み>
    あなたが自分で理解することができるのは、意識の内わずか5%。
    その願いを意識の95%を占める潜在意識(無意識)が反対していたら、
    実現することは不可能です。
    願いを実現するためには、意識の95%を占めている潜在意識
    と仲良くなることが必要です。
    潜在意識には、感情や記憶などの情報が無限にあるといわれています。
    もちろん、あなたの夢を叶える情報も。
    あなたが潜在意識と仲良くなるための対話ができるように、
    することがヒプノセラピーなのです。

    顕在意識(通常思考の意識5%)< 潜在意識(無意識95%)

     

              ↓   *ヒプノセラピー誘導の働き
    顕在意識(通常思考の意識5%)= 潜在意識(無意識95%)

     

    意識と無意識がイコールになると、あらゆることがスムーズになり
    願いの実現が加速します。


    もしも今、思いっきり生きてる感じがしない・・・。

    今までの人生で、あまりチャレンジしてこなかったな・・・。

    そう感じるのなら、思い切って講座に参加してみませんか!

    毎回、受講してくださったの方のエネルギーや表情が明るくなるのです。

    参加された方との体験をシェアできるのも、グループワークのメリットです。

     

    ☆全6回の講座を通して今まで自分に許可していなかったことに
    OKを出していきます
    ききき
    各回、意識をすっきりクリアにするヒプノセラピー瞑想誘導が入ります。

     

     

     

    自分を楽しませて生きること
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております^^/き

     

     

     

     

    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

     

     

     

    ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
     

    女子SPA

    金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

     

    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座☆目黒学園カルチャースクール | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.free-heart.info/trackback/1244269
    トラックバック