Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
良い顔してる〜♪ わたしに恋するヒプノレッスン後のお顔^^
0

     

    良い顔してる〜♪

     

    わたしに恋するヒプノレッスン後のお顔^^です。

     

    本当に、

    良い顔になります。

     

    今日は、テーマが

    自分を大切にする

    (自分を条件付きでなく、どんな自分もOKって

     どんどん認められるようになります)

     

    〜じゃなきゃいけないって

    どんなに良いことだって

    そうなるとキツイです。

     

    元気じゃなきゃいけない!

     

    元気じゃなきゃいけない?

     

    元気じゃない時だって、あるでしょ

     

    普通に、あります。

    もう、

    色々な自分に

    それでも良いよって

    丸っと、認めてきました

     

    自分のことダメダメって言い始める時って

    決まって、悪いとこだに焦点あててるんです。

    責める責める

    良いところは、見ないようにして

    悪いところだけ見るから。

     

    こんな自分じゃダメって

    いったいどんな自分なんですか?

     

    ダメならダメで

    ダメなほど良いじゃないか!

    岡本太郎さんですよ。

     

    参加者の方は

    回を重ねる度に着々と、

    自分に戻っていってる感がありますニコッ

    ユーモアが戻って来る!

     

    自分の変化といのは、

    自分だと分かりにくかったりします。

    本当は、変わっているのに。

    (本来の自分に戻っていく)

     

    前まで1日落ち込んでたのが

    1時間位で大丈夫になったとかあるのでは?

    と伝えると

     

    ご本人に、そう言えば・・・。

    そう言われると、

    自分で思い当たることがあるのです。

     

    わたし、みなさんのこと

    ちゃ〜んと見てます^^💕

     

    今日は、わたしに恋するレッスン後に

    いつもわたし、トランポリン飛んでるんですニコッ

    そう言ったところ

    乗りたい〜とリクエストがあったので矢印上

    飛んで頂きましたDocomo102

    思いがけず、とても喜んでくれました💕

    欲しいとまで言われていました。

     

    わたし、合間にぴょんぴょん飛んでます手 

     

    参加者の方のお家には、ハンモックがあるとか!

    わぁ〜 それ!すごくいいなぁ〜ニコッ

     

     

     

     

     

    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

     

     

    私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆レッスン

    ☆^^終了しました。

     

    ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
     

    女子SPA

    ヒプノセラピーをお受け頂きました。

     

     

    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | ”わたしに恋する♪”ヒプノレッスン | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.free-heart.info/trackback/1244243
    トラックバック