Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3日間あっという間!!浅草姫コラソンイベントありがとございました☆
0

    スピリチュアルカウンセラーの金とも☆です。

    本日浅草イベント最終日でした。
    今日は、会場に入る前に
    浅草寺にお参りしてから会場へ。

    9月22日〜9月24日まで3日間で開催された
    東京浅草イベント、お越し頂いたみなさま
    心からありがとうございました☆


    本日の最終日も、素敵な出会いを頂きました。
    ありがとうございました☆


    リーディングで、お伝えした情報は
    取り入れられることがありましたら
    ぜひ、アクションを起こしてみてください!!
    あなたの嬉しい変化を加速させてくれると思います。


    ヒプノセラピーでの、体験は
    今のあなたを望む状況に
    導いて行ってくれるでしょう。


    みなさんのヒプノセラピーの素敵な体験を、
    よろしければシェアして頂けたらとっても嬉しいです。


    みなさんの日々に笑顔が増えますようにバラ


    きらきらきらきらきらきらありがとうございましたきらきらきらきらきらきら


    金とも☆よりちゅん虹
     
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | ☆最新スピリチュアルイベント情報☆ | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    昨日はありがとうございました。過去世の私と出会い愛おしい!と思い…過去世の私が持つ心の傷…涙…涙…。この体験私にとってとてつもなく大きい!過去世の私に愛を伝えた事で現世の私の心の隙間が埋められた!この感動を一生わすれません!ほんにありかございました!
    | sayuri | 2015/09/25 10:39 AM |
    sayuri 様

    sayuriさん、昨日は金とも☆ブースにお越し頂きありがとうございました。
    ヒプノセラピーの前世での体験をシェアして頂き、ありがとうございます。

    ご自分の前世と出会ったことで^^あたたか〜い涙をいっぱい流され、sayuriさんの心の奥の方にあった何とも言いようのない想いも解けていったのでしょう。

    sayuriさん、ありがとうございました&#9825;

    sayuriさんの日々に笑顔の時間が増えますように!!

    金とも☆より
    | スピリチュアルカウンセラー金とも☆ | 2015/09/25 9:40 PM |
    9/24 浅草の姫コラでオーラリーディングとヒプノセラピーをしていただきました。
    オーラリーディングで伝えてくださったことは、改めてメモを読み返しても、普段の自分にピッタリとくるメッセージやキーワードばかりで”ふしぎ!”としか言いようのない気持ちです。

    またヒプノでは全く予想もしていなかった映像や状況設定が次々と浮かんできて驚くばかりでした。
    過去の自分と一体になった時の体感というか皮膚感覚は一週間経った今でも思い返せるほどリアリティのあるものでした。

    伝えてもらったこと、感じさせてもらったことを大切にして、これからの生活、人生に役立てていきたいです。

    刺激的なひと時を、どうもありがとうございました!
    | ますみ | 2015/10/01 3:30 PM |
    ますみ 様

    ますみさん^^こんにちは。
    姫コラソンのイベントで金とも☆ブースにお越し頂きありがとうございました。
    セラピーのご感想、ありがとうございます!!
    浅草でのイベントから一週間が経ちますね。
    あのイベント会場での日々が夢のようです。
    ますみさんと、お会いできたことに感謝です!

    ヒプノでのますみさんの体験は、これからのますみさんにいろんなことを促してくれると思います。
    興味のあることは、どんどんチャレンジして楽しみましょう^^☆

    ますみさん同様に、私も愉しむぞっ^^!!

    貴重な体験のシェアを、本当にありがとうございました。

    ますみさんの日々に笑顔の時間が増えますように♪

    金とも☆より
    | スピリチュアルカウンセラー金とも☆ | 2015/10/01 8:15 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.free-heart.info/trackback/1243689
    トラックバック