Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2日間癒しフェア大盛況でした☆ありがとうございました☆
0
    スピリチュアルカウンセラーの金とも☆です。
    つい先日の土日が夢のようです。

    2015年8月8日、9日。
    癒しフェア☆2日間。

    大盛況で終了しました。
    金とも☆ブースにお越し頂き
    ありがとうございました。



    2015年の癒しフェア
    みなさんとお会い出来たことが
    とっても嬉しく幸せに
    感じた2日間でした。

    ありがとうございました。

    オーラリーディングで
    お伝えした情報は、ぜひ
    ご参考になさってみてくださいませ。

    お伝えしたことを
    アクションきききを起こしてみることで
    望む未来へと加速していくと
    思います。

    みんな色々な環境や立場で
    様々なことがあるかもしれません。

    お会いしたみなさんが
    自らの可能性の扉をあけ前進していく
    力強さを感じました。

    私自身も、常に
    今日が最後の日と思ったら
    どんな時間を過したい?
    この問いかけを
    自分自身に聞きながら。
    良い時間を
    過して行きたいと思います。

    お越し頂いたみなさま。
    本当にありがとうございました。

    そして癒しフェアに関わった出展者のみなさま
    スタッフのみなさまにも
    心から感謝しております。


    あなたの日々に笑顔の時間が
    増えますように☆


    今日も、良い一日をきらきら矢印ちゅん矢印はーと


    スピリチュアルカウンセラー金とも☆より

     
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | ☆最新スピリチュアルイベント情報☆ | 09:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    癒しフェアでのリーディング、楽しかったです。
    ブログのほうに公開させて頂きました。
    http://ameblo.jp/prismplus/entry-12060741372.html
    | emi | 2015/08/11 9:51 PM |
    emi 様

    emiさん^^/
    先日は、癒しフェアにお越し頂きありがとうございました。
    ブログ拝見させて頂きました。
    ありがとうございます。

    emiさん、仕事が決まったら◯◯します!!
    この誓い☆

    実践して参りましょ〜。
    emiさんの日々がキラキラと輝きますように。

    いつもありがとうございます☆

    金とも☆より
    | 金とも☆ | 2015/08/14 1:12 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.free-heart.info/trackback/1243664
    トラックバック