Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ヒプノセラピスト養成講座☆マンツーマンは、理解度が違う!
0

     

    〜ヒプノセラピスト養成講座☆〜

     

    『こちらの講座の受講対象』下記のいずれかを

     これから受ける方も受講が可能です。

     

    ・目黒学園カルチャースクール6回講座受講生

    ・自由が丘のカウンセリングルームでの6回講座の受講された方

    ・通常の個人セッションをお受け頂いた方

     

     

    今まで、ヒプノセラピーを受けて

    その楽しさや

    自分の想い方が変わってきたことも

    知っているあなただから

    秋から、始めてみませんか?

     

     

    〜ヒプノセラピスト養成講座〜

     

    こちらの講座は、マンツーマンで行っていきます。

    楽しみながら(泣いたり、笑ったり)

    あなたのペースで進めていきます。

    あなたが、本来の自分に戻り

    自分の願いを叶えられるようになる講座です。

    講座が終了してから、ヒプノセラピストとしても

    今度はあなたが、誰かのサポートが出来るようになります。

     

    ☆教材は、あなたになります。

     

     個人セッションを受ける形で進めいくので、

     ヒプノセラピーに対する理解が深まることと

     この講座で、自分の内側に深く向き合う機会で更に意識をクリアに

     ピカピカにしちゃいましょう^^

     

     感情の解放は、時に痛みを伴うこともありますが

     安心していて大丈夫です。

     

    ・あなたがクリアにしたいと思っていることのサポート

    (無意識下の、抑圧感情の解放・本来の流れをせき止めていることのブロックを取り省く)

    ・自分の本音に気づき、本音で人との繋がっていける自分との信頼を結びます

    ・仕事に活かせるアイディア、企画などのインスピレーションを受け取る

    ・自分の中のパートナーシップが出来ると、あなたの望むことが現実に現れ始めます。

     

     

     私自身の体験から、自分のことがクリアになると

     ヒーリングの質が高まる体験をしました。

     

    その体験からも、いかに

    自分のことを丁寧にメンテナンス

    するかが質の良いセラピーにも繋がっていくと実感しました。

    古い感情というのは、無自覚に溜まっているのですね。

    手放していきましょう。

    解放できると何よりも、あなたが喜び人生が快適になります。

    あなたの内なる抵抗を、どんどん綺麗にしていくからです。

    技術もさることながら

    自分の内がクリアになることは

    とても価値があることだと思っています^^

     

     

    マンツーマンは、理解度が大きく違うこと

    あなた自身が真から癒されること

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    〜あなたの魔法の目覚め〜

     

    ・インナーチャイルド

    ・前世療法

     

    開催場所・自由が丘より徒歩12分

    期 間・2ヶ月(最短)〜4ヶ月

       (期間のペースは、ご提案させて頂くこともできます)

        9月スタート

    日 数・6日間

    時 間・4時間〜4時間半

        ☆ヒプノセラピー個人セッション(受講中に時間内で毎回行います)

     

    受講料・32万円(税込) 

        ご一括でのお支払いをお願いしております。

        

       

     

    ☆但し、理解度により

    1日プラスした内容を行うことがあります。

    料金は、30,000円がかかります。

     

     

    目安 通常のヒプノセラピー個人セッション

    150分 35,000円

     

     

     

     

     

    〜あなたに望む世界を見せよう〜

     

    ・インナーチャイルド

    ・前世療法

    ・未来世療法

     

    開催場所・自由が丘より徒歩12分

    期 間・4ヶ月(最短)〜6ヶ月

       (期間のペースは、ご提案させて頂くこともできます)

        9月スタート

    日 数・11日間

        

    時 間・4時間〜4時間半

        ☆ヒプノセラピー個人セッション(受講中に時間内で毎回行います)

     

    受講料・55万円(税込) 

        ご一括でのお支払いをお願いしております。

                    

     

    目安 通常のヒプノセラピー個人セッション

    150分 35,000円

     

     

     

    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

     

     

    ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
     

    女子SPA

    金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

     

     

    posted by: 金子智子 | ヒプノセラピスト養成講座☆ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |