Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
途中参加OK☆わたしに恋するヒプノレッスン☆スタートしました^^
0

     

    わたしに恋するヒプノレッスン☆スタートしました^^

     

     

    1day

    ・自分に恋をする☆

    (自分に手間をかけてあげるのが楽しく、気分の良い時間が増えていきます)

     

     

    いつもの毎日が💕

     

    もっと

     

    ずっと

     

    楽しくなる♪

     

     

    体験と、体験後のシェアです^^

     

    Kさんの行った先は、

    20代半ば。

    当時の自分が着ていた服を見て

    この服を、とっても気に入って着ていたなぁ〜

    オシャレを楽しんでいた自分を思い出したそうです。

    当時に比べて、今の自分は

    そこまでお洒落を楽しんでいない感じがしましたと

    伝えてくれました。

     

    この時期、新しいチャレンジにもドキドキしていたようです。

     

    今の自分は、どこか安全で変化を好まず

    この当時の

    チャレンジで胸がいっぱいな頃の

    自分との対話で

     

    夢をみて!

    楽しんで!

     

    と、背中を押されていました。

     

    その後、

    ウインドーショッピングに

    雑誌を見たり

    今ある服で素敵に見えるよう

    アレンジしてお洒落を楽しんでいるそうです。

     

    嬉しいです!

     

    わたしも、今ある服でアレンジしてみました!

    結構できました。

    いつもと違う、組み合わせ。

    いい感じです!

    相乗効果ですね〜^^

    わたしも、お洒落を楽しみます☆

     

     

     

     

    わたしも一緒に参加しています^^

     

     

     

     

    次回、お会いするのを楽しみにしています💕

     

     

     

     

    次回2dayのテーマは

     

    ・自分に恋してる☆

    (潤いのあるフレッシュな気分を保てるようになります)

     

    ピン!ときたらご参加くださいませ☆

     

     

     

     

     

     

    あなたの毎日が、キラキラしてくること💕

    わたしに恋して!トキめいて!

     

    ”わたしに恋する♪”ヒプノレッスン6回

     

     

    受講後このようになりました

     

    「自分の気持ちを、ちゃんと聴けるようになり

       自分が喜んでいるのを実感します。

     興味があったのに、出来なかったこと

     やりはじめました」とご感想を頂いてます^^

     

    自分にトキめいていたら、毎日が、最高に楽しくなる💕

     

     

     

    開催場所 自由が丘駅より徒歩12分

        (お申込み後にご案内させて頂きます☆)

    参加人数 3〜4名(女性限定です)

         スカイプでの参加も可能です。

     

     

    全6回 

    土曜日の昼クラス(13時00分〜15時00分)ヒプノは90分です。

        

    日 程  5月20日

             6月 3日

             6月17日

             7月 1日

       7月15日

       7月29日

     

    全6回 

    木曜日の昼クラス(12時30分〜14時30分)ヒプノは90分です。

     

    木曜日の夜クラス(19時45分〜21時45分)ヒプノは90分です。

     

    日 程  5月18日

             6月 1日

             6月15日

             6月29日

       7月13日

       7月27日

     

    自分との内なる対話は、

    あなたが自分自身との愛と信頼を築く大切な時間になります。

    リラックスすることでホッとして本来の自分に戻ることができます。

     

    ヒプノセラピーの体験で自分自身と素直な対話をしていきます。

    自分のことを、大好きになって

    トキめく日々を過ごしましょう

    なんでもない日に

    あぁ〜幸せ〜って感じられる

     

    「わたしを大切にする」

    自分のことを、自分がどのようにハートの声を聞いてあげてる?

    自分を、大切にするってことが腑に落ちると

    想いを叶えてあげる行動がスムーズに出来るようになっていきます。

    「なんか雰囲気変わった〜楽しそう!」と、周りの人が気づくでしょう♪

    「今まで、あの人は良いなぁ・・・」から

    あなたが主役、楽しさを十分に味わいましょう!

     

    〜内 容〜

     

    1day

    ・自分に恋をする☆

    (自分に手間をかけてあげるのが楽しく、気分の良い時間が増えていきます)

     

    2day

    ・自分に恋してる☆

    (潤いのあるフレッシュな気分を保てるようになります)

     

    3day

    ・自分を大切にする☆

    (自分を条件付けでなく、どんな自分もOKってどんどん認められるようになります)

     

    4day

    ・自分にトキめく

    (あなたの才能や魅力を知ろう♪楽しみは増えていく〜)

     

    5day

    ・自分にトキめいてる!

    (毎日がスペシャルday♪こんなことも出来るわたしになった)

     

    6day

    ・自分の魅力が輝く

    (無限の可能性を楽しみ尽くそう♪)

     

     

     

    〜こんな方にお勧め〜

    ・最近ときめいていない

    ・良いことないかなぁと思ってる

    ・自分にかまっていない

    ・気分良く過ごしたい

    ・何かもの足りない気がする

    ・〜になれば幸せになれると思っている

    (結婚、パートナー、仕事など・・・)

     

     

    〜受講後こうなりました〜

    ・楽しんでいる時間が増えた

    ・自分に興味が湧いてきた

    ・生まれてきて良かったって思う

    ・特に何かある訳でないけど気分が良い

    ・気をわずリラックスしていられる

     

     

    受講料 30,000円(初回の時に、現金でお支払いをお願い致します)

        講座の途中からの参加も可能です。

        単発でのご参加は、6,000円となります。

       (単発は、リフレッシュや気づきはありますが、

        6回でお受け頂くことご自身から出てきた情報を実践し

        ステップを踏むとより楽しい変化を感じられます)

        出来るだけ6回のご参加をお勧めしています

        希望の曜日でのレッスンをお願いしておりますが

        どうしてもの場合は振替にてお受け頂けます。

        

     

    お申込みは、こちらから

    http://free-heart.info/reservation/index.html

    (ご連絡事項に、土曜クラス、木曜クラス、時間帯をご記入ください)

    単発、途中参加も可能です。

     

     

     

     

    〜毎回このような感じで進めていきます^^〜

     

     

    気持ち良く伸びをしてからリラックス誘導を行います。

    1つのテーマを、2つ〜3つで誘導します。

    (ワンダーチャイルド、インナーチャイルド、前世、未来などの誘導も入ります。)

     

    〜ヒプノセラピーを受ける心得〜

    ・前日は、ゆったりして良く眠れていると体験がしやすくなります。

    ・イメージを見よう見ようとする頑張りや努力はいりません。

    ・ぼんやりとしていても感じることを大切にしてください。

    ・出てきた自分を「何でこの時のわたしが出てきたんのだろう?」などと

     頭で考えたり判断しなくて大丈夫です。

     

    〜体験中に起こりやすいこと〜

    ・あくびや、涙が出ることがあります。(どんどん出してOKです)

    ・感情が込み上げてくることがあります。

    ・お腹がグーグー鳴ることがあります。(安心してどうぞ)

    ・トイレに行きたくなることがあります。(我慢せず途中でも行ってください)

     

     

     

    持ち物:

     

    専用に、お気に入りのノートを1冊ご用意ください^^

    筆記用具

     

     

     

     

    素直になることで、魔法が使えるあなたになる♪

    2007年free heart Rを設立。  ホテルラウンジや、

    自由が丘のカウセリングルームで個人セッション、ワークショップを行う。 

    ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・タイムトラベルセラピー®

    行動修正)エネルギーを感じ情報をお伝えするチャクラのオーラリーディングや

    カウンセリングを行っている。

    ヒプノセラピスト養成講座・オーラリーディング講座。

    日本最大のスピリチュアルイベント癒しフェア等数多く出展。

    2011年〜2017年目黒学園カルチャースクールにて

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー講座講師。

     

     

     

     

    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

     

     

    私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法レッスン

    ☆^^終了しました。

     

    ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
     

    女子SPA

    金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

     

     

     

     

    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | わたしに恋するヒプノレッスン6回 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |