Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
良い顔してる〜♪ わたしに恋するヒプノレッスン後のお顔^^
0

     

    良い顔してる〜♪

     

    わたしに恋するヒプノレッスン後のお顔^^です。

     

    本当に、

    良い顔になります。

     

    今日は、テーマが

    自分を大切にする

    (自分を条件付きでなく、どんな自分もOKって

     どんどん認められるようになります)

     

    〜じゃなきゃいけないって

    どんなに良いことだって

    そうなるとキツイです。

     

    元気じゃなきゃいけない!

     

    元気じゃなきゃいけない?

     

    元気じゃない時だって、あるでしょ

     

    普通に、あります。

    もう、

    色々な自分に

    それでも良いよって

    丸っと、認めてきました

     

    自分のことダメダメって言い始める時って

    決まって、悪いとこだに焦点あててるんです。

    責める責める

    良いところは、見ないようにして

    悪いところだけ見るから。

     

    こんな自分じゃダメって

    いったいどんな自分なんですか?

     

    ダメならダメで

    ダメなほど良いじゃないか!

    岡本太郎さんですよ。

     

    参加者の方は

    回を重ねる度に着々と、

    自分に戻っていってる感がありますニコッ

    ユーモアが戻って来る!

     

    自分の変化といのは、

    自分だと分かりにくかったりします。

    本当は、変わっているのに。

    (本来の自分に戻っていく)

     

    前まで1日落ち込んでたのが

    1時間位で大丈夫になったとかあるのでは?

    と伝えると

     

    ご本人に、そう言えば・・・。

    そう言われると、

    自分で思い当たることがあるのです。

     

    わたし、みなさんのこと

    ちゃ〜んと見てます^^💕

     

    今日は、わたしに恋するレッスン後に

    いつもわたし、トランポリン飛んでるんですニコッ

    そう言ったところ

    乗りたい〜とリクエストがあったので矢印上

    飛んで頂きましたDocomo102

    思いがけず、とても喜んでくれました💕

    欲しいとまで言われていました。

     

    わたし、合間にぴょんぴょん飛んでます手 

     

    参加者の方のお家には、ハンモックがあるとか!

    わぁ〜 それ!すごくいいなぁ〜ニコッ

     

     

     

     

     

    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

     

     

    私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆レッスン

    ☆^^終了しました。

     

    ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
     

    女子SPA

    ヒプノセラピーをお受け頂きました。

     

     

    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | ”わたしに恋する♪”ヒプノレッスン | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    グループヒプノセラピー自分から出てきた情報を速!実行できるって素晴らしい☆
    0

       

      真夏のような暑さですね〜

      買い物で、ちょっとそこまで歩いてるだけなのに

      良い色に、日焼けしてます^^

      この調子で行くと夏前に、真っ黒です。

       

       

      グループヒプノセラピー自分から出てきた情報を速!

      実行できるって素晴らしい☆

       

      グループヒプノセラピーのワークは、

      一つのテーマで

      みんな一緒に体験していくものです。

       

      ヒプノセラピーの中での

      自分との対話から

      自分から出てきた情報を速!実行できる人は

      望む現実への変化が早いです。

       

      自分の、内なるメッセージを素直に実行されていた

      Cさんは

      情報の中で出てきていた

      イラストを描くことを

      スケッチブックに書いて

      見せてくれました☆

      ドラゴンと

      わんちゃん

      とっても、可愛いイラストで

      感動しました^^

       

      そして、ヒプノを受けた後から

      自分で、気づいた気持ちなどを

      書き留めるなど

      自分の情報を参考に

      行動に移していました!

       

      素早く取り入れるが、自分への愛になりますゆう★

       

      本気で自分を変えたいと思っている

      その想いが

      行動に結びついていくのだなぁ〜と感じます。

      変えたいというよりは

      本来の自分に戻していく感覚

       

      2週間ぶりに

      お会いしたCさんは、前回よりも

      とっても元気でした。

      それは、Cさんの魂が

      自分の為に、気づいたことを行動してくれたと

      喜び嬉しい!と

      感じていたからなのだと思います。

       

      自分の気持ちを、自分がこたえてあげると

      本当に、喜んでくれるんですき

      自分が、自分にありがとう〜と言っているのだと思います。

       

      また、Nさんも

      自分の変化について、伝えてくれました。

       

      今までは、行きたいとは思えなかった飲み会に参加していたそうですが

      それを、ちゃんとを断っているそうです。

       

      そして、こちらは大きな変化だと思いました!

      職場の社員食堂に、同僚とみんなで行くことがいつもの日課でした。

      それを、以前から苦痛に感じていたNさん。

      ずっと一人でゆっくりランチを取りたかったのです。

      かなり前からずっと

       

      やっと、そこから離れられたそうです。

      今、ゆっくりランチタイムを一人で楽しんでいるそうです。

      こちらの報告も、とっても嬉しかったです。

       

      自分の心地よさを選んでいくこと。

      誰も、あなたの変わりにやってもらうことは

      出来ないです。

      ヒプノセラピーの自分との対話の中で

      勇気を貰ったり

      安心したり

      情報を貰って

      それを、実際に行動に移していく。

       

      みなさんからの、報告に

      嬉しくて

      ハイタッチをしたい程でしたきき

       

      また2週間後、楽しみにしていますきらきら

       

       

       

       

       

       

      頑張りすぎてしまう

      頑張りすぎて

      何が自分にとって楽しいことだか

      分からなくなってしまった人にも

      ヒプノセラピーは、自分の感覚を取り戻してくれます。

      自分の感覚が取り戻せたら

      楽しい感覚が戻ってきますよ!

       

       

       

       

      ……… free heart R ………☆

      mail.....sarah@free-heart.info
      ホームページ..... http://free-heart.info/
      ………………………☆☆ ☆
      自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
      ヒプノセラピー、オーラリーディング、
      スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

       

       

      私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法レッスン

      ☆^^終了しました。

       

      ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

      ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
       

      女子SPA

      ヒプノセラピーをお受け頂きました。

       

       

       

      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | ”わたしに恋する♪”ヒプノレッスン | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      5月18日(木)5月20日(土)スタート”わたしに恋する♪”ヒプノレッスン
      0

         

        あなたの毎日が、キラキラしてくること💕

        わたしに恋して!トキめいて!

         

        5月18日(木)5月20日(土)スタート

        ”わたしに恋する♪”ヒプノレッスン

        6回がスタートします!

         

         

        受講後このようになりました

         

        「自分の気持ちを、ちゃんと聴けるようになり

           自分が喜んでいるのを実感します。

         興味があったのに、出来なかったこと

         やりはじめました」とご感想を頂いてます^^

         

        自分にトキめいていたら、毎日が、最高に楽しくなる💕

         

         

         

        開催場所 自由が丘駅より徒歩12分

            (お申込み後にご案内させて頂きます☆)

        参加人数 3〜4名(女性限定です)

             スカイプでの参加も可能です。

         

         

        全6回 

        土曜日の昼クラス(13時00分〜15時00分)ヒプノは90分です。

            

        日 程  5月20日

                 6月 3日

                 6月17日

                 7月 1日

           7月15日

           7月29日

         

        全6回 

        木曜日の昼クラス(12時30分〜14時30分)ヒプノは90分です。

         

        木曜日の夜クラス(19時45分〜21時45分)ヒプノは90分です。

         

        日 程  5月18日

                 6月 1日

                 6月15日

                 6月29日

           7月13日

           7月27日

         

        自分との内なる対話は、

        あなたが自分自身との愛と信頼を築く大切な時間になります。

        リラックスすることでホッとして本来の自分に戻ることができます。

         

        ヒプノセラピーの体験で自分自身と素直な対話をしていきます。

        自分のことを、大好きになって

        トキめく日々を過ごしましょう

        なんでもない日に

        あぁ〜幸せ〜って感じられる

         

        「わたしを大切にする」

        自分のことを、自分がどのようにハートの声を聞いてあげてる?

        自分を、大切にするってことが腑に落ちると

        想いを叶えてあげる行動がスムーズに出来るようになっていきます。

        「なんか雰囲気変わった〜楽しそう!」と、周りの人が気づくでしょう♪

        「今まで、あの人は良いなぁ・・・」から

        あなたが主役、楽しさを十分に味わいましょう!

         

        〜内 容〜

         

        1day

        ・自分に恋をする☆

        (自分に手間をかけてあげるのが楽しく、気分の良い時間が増えていきます)

         

        2day

        ・自分に恋してる☆

        (潤いのあるフレッシュな気分を保てるようになります)

         

        3day

        ・自分を大切にする☆

        (自分を条件付けでなく、どんな自分もOKってどんどん認められるようになります)

         

        4day

        ・自分にトキめく

        (あなたの才能や魅力を知ろう♪楽しみは増えていく〜)

         

        5day

        ・自分にトキめいてる!

        (毎日がスペシャルday♪こんなことも出来るわたしになった)

         

        6day

        ・自分の魅力が輝く

        (無限の可能性を楽しみ尽くそう♪)

         

         

         

        〜こんな方にお勧め〜

        ・最近ときめいていない

        ・良いことないかなぁと思ってる

        ・自分にかまっていない

        ・気分良く過ごしたい

        ・何かもの足りない気がする

        ・〜になれば幸せになれると思っている

        (結婚、パートナー、仕事など・・・)

         

         

        〜受講後こうなりました〜

        ・楽しんでいる時間が増えた

        ・自分に興味が湧いてきた

        ・生まれてきて良かったって思う

        ・特に何かある訳でないけど気分が良い

        ・気をわずリラックスしていられる

         

         

        受講料 30,000円(初回の時に、現金でお支払いをお願い致します)

            講座の途中からの参加も可能です。

            単発でのご参加は、6,000円となります。

           (単発は、リフレッシュや気づきはありますが、

            6回でお受け頂くことご自身から出てきた情報を実践し

            ステップを踏むとより楽しい変化を感じられます)

            出来るだけ6回のご参加をお勧めしています

            希望の曜日でのレッスンをお願いしておりますが

            どうしてもの場合は振替にてお受け頂けます。

            

         

        お申込みは、こちらから

        http://free-heart.info/reservation/index.html

        (ご連絡事項に、土曜クラス、木曜クラス、時間帯をご記入ください)

        単発、途中参加も可能です。

         

         

         

         

        〜毎回このような感じで進めていきます^^〜

         

         

        気持ち良く伸びをしてからリラックス誘導を行います。

        1つのテーマを、2つ〜3つで誘導します。

        (ワンダーチャイルド、インナーチャイルド、前世、未来などの誘導も入ります。)

         

        〜ヒプノセラピーを受ける心得〜

        ・前日は、ゆったりして良く眠れていると体験がしやすくなります。

        ・イメージを見よう見ようとする頑張りや努力はいりません。

        ・ぼんやりとしていても感じることを大切にしてください。

        ・出てきた自分を「何でこの時のわたしが出てきたんのだろう?」などと

         頭で考えたり判断しなくて大丈夫です。

         

        〜体験中に起こりやすいこと〜

        ・あくびや、涙が出ることがあります。(どんどん出してOKです)

        ・感情が込み上げてくることがあります。

        ・お腹がグーグー鳴ることがあります。(安心してどうぞ)

        ・トイレに行きたくなることがあります。(我慢せず途中でも行ってください)

         

         

         

        持ち物:

         

        専用に、お気に入りのノートを1冊ご用意ください^^

        筆記用具

         

         

         

         

        素直になることで、魔法が使えるあなたになる♪

        2007年free heart Rを設立。  ホテルラウンジや、

        自由が丘のカウセリングルームで個人セッション、ワークショップを行う。 

        ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・タイムトラベルセラピー®

        行動修正)エネルギーを感じ情報をお伝えするチャクラのオーラリーディングや

        カウンセリングを行っている。

        ヒプノセラピスト養成講座・オーラリーディング講座。

        日本最大のスピリチュアルイベント癒しフェア等数多く出展。

        2011年〜2017年目黒学園カルチャースクールにて

        ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー講座講師。

         

         

         

        ……… free heart R ………☆

        mail.....sarah@free-heart.info
        金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
        ………………………☆☆ ☆
        自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
        ヒプノセラピー、オーラリーディング、
        スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

         

         

        私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法レッスン

        ☆^^終了しました。

         

        ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

        ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
         

        女子SPA

        金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

         

         

        posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | ”わたしに恋する♪”ヒプノレッスン | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |