Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ご感想を頂きました^^わたしの願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆レッスン
0

     

    わたしが思う

    ヒプノの魅力は、自分の内に

    自分の想像を超えた、体験があること

    今、迷っていることのこたえを

    ちゃんとあなたが、すでに持っていることです!

     

     

    5月からも新レッスンスタートします♪

     

     

    わたしの願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆6回レッスン

    ご参加頂いた”Nさん”に、ご感想を頂きました☆

     

     

     

     

    Nさん💕

    本当に、ありがとうございました!

     

    Nさんは、

    初めて参加してくださった

    1回目のレッスン時と

    6回目のレッスン時

    表情が全然違いました^^

    本来のNさんに、どんどん戻っていかれました☆



    Nさん、4月に新しく仕事が決まり
    今までにないぐらいの
    素敵な方ばかりの環境だそうです!

    今はいろんなことがいい方向に進んでいる

    Nさんが、
    今回のこのヒプノ体験は自分に必要なことだったのだな〜と
    改めて実感しています^^

    と、おっしゃられてくださっています。

     

    Nさん、わたしも、本当に嬉しいです!!

    ありがとうございます。


     

     

     

     

    Nさんの、

    わたしの願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆6回レッスン

    感想をシェアさせて頂きます^^

     

     

     

     

     

    今回、6回受講してみて

    1回目はヒプノセラピーってどんな感じなんだろう?

    とちょっとドキドキ、でもわくわくしながらでしたが

    海外の貴族のようなドレスを着たリンとした女性が出てきました。

    仕事ばかりしてきたのか、孤独な女性でしたが、

    頼っていいんだよ!何があっても守るから!

    と言うメッセージをもらい安心した気持ちになりました^^



    2回目はこんな私じゃなきゃダメ!とか、人がどう思うかとかを気にせずに

     

    「人生は自由〜!」というメッセージで、

    よーし人生を楽しむぞ〜!という気持ちがむくむくとわいてきました。




    3回目、6回の中で一番、映像がはっきりと見えてきて、

    古い石畳の町並みで、穏やかでゆったりとした女性と明るくて純粋な

    小学生の昔の自分に会いました
    が、

    この時は心の底から癒されて、田舎に帰省した時のようなエネルギーチャージが

    できました。




    4回目は落ち着いた大人の女性と子供心を持った若い女の子が

    出てきて、子供心を持った女の子が大人の女性は落ち着かなきゃいけないのかな

    と疑問に思っている様子
    でした。

    これは自分の心の中を映し出してるんだな〜と感じました。




    5回目は思いっきり遊ぶことが大事!とか、

    部屋にある不要なものは捨てちゃいなよ!

    時間を上手に使うこと!

    というまさに自分にとって必要なメッセージがありました。



    そのあと、現実に遊びに出かけたらいつもよりも楽しむことができて

    その後も遊びのお誘いが次々と入ってきていて、なんだか面白いですね。


    それと部屋にある不要なものも処分できています。




    6回目、

    床いっぱいに敷き詰められた赤いバラと赤いトランクの映像は

    本当、ロマンティックな映像でした。


    何があるかはわからないけど楽しみです^^



    毎回、場面が海外の映像で今の自分とは全く違う外見の女性が

    出てきましたが最後は19歳の過去の自分が出てきて

    「ちゃんと楽しんでる〜〜?楽しんでもらわないと困るんだからねー」

    と喝を入れてもらい、背筋がピン!となりました^^





    実際の生活でもいろいろな変化もあったり、

    仕事でいろいろ張りつめていた気持ちも穏やかになり、

    本来の自分を取り戻せた気がします。



    今この瞬間を思いっきり楽しむことの大切さを

    改めて実感できました。


    今後の変化もまた楽しみです。



    楽しい時間をありがとうございました!

     

     

     

     

     

    Nさん!こちらこそ

    わたしも、Nさんのお陰で本当に楽しかったです!

    ありがとうございました!

    Nさんの今後の変化も、とっても気になるところです☆^^

     

    Nさんは、星読みも行っているんです☆

     

    更に楽しまれて益々のご活躍を♪

     

     

    NさんのBlogは下記です^^

    わたしは、nokkoさんの人柄が大好きです☆

     

    星読みNOKKO〜人生をより自分らしく〜

    https://ameblo.jp/nokkomoon/

     

     

     

    nokkoさんまた、お会いできるのを楽しみにしております☆^^

     

     

     

     

    そして魔法の言葉をお忘れな〜く☆^^

     

    なんとかなるさぁ〜♪

     

    my sweet angel☆

     

    今ときめいてる〜♪

     

     

     

    本当に、とっても楽しかったです!

    ありがとうございました〜☆

    ^^

     

     

     

     

     

     

     

    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    金子智子の☆ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

     

     

    私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法レッスン

    ☆^^途中参加が可能です。

     

    ☆目黒アトレ2・2階 4月生募集中です^^/

    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
     

    女子SPA

    金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

     

     

    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | わたしの願いを叶えてくれる♪口ぐせの魔法レッスン☆ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    ありがとう!願いを叶えてくれたわたし☆ヒプノレッスン
    0

       

      今日は、

      わたしの願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆レッスンでした。

       

       

      本日、6回目の最終日!

      さみしい〜〜〜〜〜!

      本当に、楽しかったです。

      ご参加頂き、本当にありがとうございました^^

       

      今日のテーマは

      ありがとう!願いを叶えてくれたわたし☆

      (自分のことを認められるようになります)

       

      今日、みなさんから出てきたことを

      シェアさせて頂きますね^^

       

      叶えることに必要であったことです。

       

      望んでいる未来について

      こんなメッセージが!

       

      未来の自分に尋ねました。

       

      『どんなことから解放されたの?』

       

      『記憶からだよ!

       今しかないから

       記憶を捨て

       新しい今日を常に始めたの☆』

       

      人は、失敗をした自分に

      ダメだしすることがあります。

      自分が自分の味方になってあげるって

      一番心強いです。

       

      新しい今日って、常にチャンスをくれるから!

       

       

      ヒプノって面白い!!!!!

       

       

      赤いトランクに

      赤いバラの花が引き詰められている道

       

      なんだかトロけそうです^^

      これ!なんだか分からないって本人言ってましたが!

      ロマンス♪がありそうな感じがしました!!

       

      情熱への道ですね〜♪

       

      聞いていて

      とってもエキサイティングする私!

       

      イメージって面白いですよ!

      だって、この映像

      普段の生活から

      絶対に、出てこないですものっ^^/

       

      Nさんは、初回から今では

      エネルギーかなり変わりました!

       

      なんだか、最近

      すごく楽しいんですよね〜

      そんな、Nさんに

      嬉しいニュースを聞くのも近いのではないかしら^^

       

       

      そしてあなただけの魔法の言葉をお忘れなく!

       

      なんとかなるさぁ〜♪

       

      my sweet angel☆

       

      今ときめいてる〜♪

       

       

       

      本当に、とっても楽しかったです!

      毎回、楽しみに

      ご参加頂き、ありがとうございました。

      これからも、体験の中での気づきがあると思います。

       

       

       

      また気になるテーマで

      ピンとした回がありましたら

      ぜひ!ご参加くださいませ^^

       

       

       

       

       

       

       

      ……… free heart R ………☆

      mail.....sarah@free-heart.info
      金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
      ………………………☆☆ ☆
      自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
      ヒプノセラピー、オーラリーディング、
      スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

       

       

      私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法レッスン

      ☆^^途中参加が可能です。

       

      ☆目黒アトレ2・2階 4月生募集中です^^/

      ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
       

      女子SPA

      金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

       

       

       

      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | わたしの願いを叶えてくれる♪口ぐせの魔法レッスン☆ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      楽しく♪どんどん綺麗になっていく〜♪口ぐせの魔法☆
      0

         

        先日の『わたしの願いを叶えてくれる口ぐせの魔法』レッスンでのことです。

         

        わたしは、イメージの中に東京タワーが出てきました。

        意識に上がってくるので、情報をキャッチしやすくなります。

        ワーク後、東京タワーで台湾祭!!をキャッチ

        3連休にやっているみたいです^^

         

         

         

         

        『わたしの願いを叶えてくれる口ぐせの魔法』レッスン

        ご参加頂きありがとうございました〜^^

         

        参加者の方が、

        回を重ねるごとに

        綺麗になっていくのが

        見てわかるので

        それが、わたしの密かな楽しみです。

        美しい〜^^

         

         

        2回目まで、みなさん

        ちょっと厳しさのある

        前世だったり、今世だったりの

        自分自身と会っていました。

         

        今回3回目でしたがNさんのシェアがとっても

        ほのぼのしていました。

        イメージの中に

        ヨーロッパの石畳の街並みが出てきました。

        その土地で、ガーデンパーティーを楽しむ時間を満喫しました。

        とっても心地よい時間を過ごされたようで。

        シェアしてくださった時、とっても幸せそうでした。

        Nさん、実際に

        実家である田舎に帰った時に味わう

        リフレッシュした感覚と同じように感じた時間だった

        とおっしゃられていました。

         

        なんでもないんだけど、すっごく幸せで

        もっと、あの時間にいたかったと。

         

        深いリラックスを味わって充実されていたのが

        印象的でした。

         

        少し前の時の自分に厳しい体験を知っているので

        ご自身が変わられてきているんだなぁ〜と

        嬉しく感じました。

         

        そして、またわたしも

        素敵なヒントを頂きました!

        活かしたいと思います。

         

        引き続き

        魔法の言葉を唱えてお過ごしくださいませ。

         

        なんとかなるさぁ〜♪

         

        my sweet angel☆

         

        今ときめいてる〜♪

         

         

         

         

         

         

         

        ハッピーな時間がふえていく♪

        わたしの願いを叶えてくれる”口ぐせ”の魔法

         

         

         

        自分との内なる対話は、あなたが自分自身との愛と信頼を築く大切な時間になるでしょう。

        リラックスすることでホッとして本来の自分に戻ることができます。

        ヒプノセラピーの体験で素直になれなかった、あの時のあなたを、受け止めてあげたり、

        励ましたり、逆に勇気をもらったり!気づきが起こります。自分に誓いを立てるように

        「わたしを心から大切にする!」自分の想いを叶えてあげる行動がスムーズに出来るようになります。

        「なんか雰囲気変わった〜楽しそう!」と、周りの人が気づくでしょう。

        「今まで人目を気にしていたり、やりたいことがあるのに、

        出来ない理由ばかり数えていたけれど

        やってみよう!!って踏み出していける私になった!」受講後いただいた感想です。

         

        口ぐせが変わると、毎日が変わる!

        笑顔が増えて楽しくなる♪

         

        スタートしました〜💕

         

         

        受講料 30,000円(初回の時に、現金でお支払いをお願い致します)

            講座の途中からの参加も可能です。

            単発のご参加は、6,000円となります。

            

        開催場所 自由が丘駅より徒歩12分

            (お申込み後にご案内させて頂きます☆)

        参加人数 3〜4名(女性限定です)

             スカイプでの参加も可能です。

        お申込みは、こちらから

        http://free-heart.info/reservation/index.html

        (ご連絡事項に、日曜クラス、水曜クラスをご記入ください)

        単発、途中参加も可能です。

         

        全6回 日曜日のクラス(15時00分〜16時30分)

        2月5日、2月19日

        3月5日、3月12日

        4月2日、4月16日

         

         

        全6回 水曜日の夜クラス(19時45分〜21時15分)

        2月8日、2月22日

        3月8日、3月22日

        4月5日、4月19日

         

         

        1day

        ・自分にかけてる口ぐせを変える

        (自分が心地よい気持ちでいられる時間が増えていきます。)

         

        2day

        ・「〜しなければならない」は、一度全捨て!あなたが大切にしたいことは?

        (あなたの幸せ軸がはっきりします。)

         

        3day

        ・今まで、どんな時にもあなたの側にいてくれた自分と出逢う。

        (自分をいつだって受け止め、応援し励ませるようになります。)

         

        4day

        ・「綺麗だね〜♪かわいいね〜♬」鏡の魔法

        (自分の感覚を信じられるようになります。)

         

        5day

        ・自分を快適に保つ秘訣

        (自分の日々の過ごし方を見直すきっかけになります。)

         

        6day

        ありがとう!願いを叶えてくれたわたし☆

        (自分のことを認められるようになります。)

         

         

         

         

        〜毎回このような感じで進めていきます^^〜

         

         

        気持ち良く伸びをしてからリラックス誘導を行います。

        1つのテーマを、2つ〜3つで誘導します。

        (ワンダーチャイルド、インナーチャイルド、前世、未来などの誘導も入ります。)

        出来る時には、講座終了前に5分間一言づつシェアをします。

         

        〜ヒプノセラピーを受ける心得〜

        ・前日は、ゆったりして良く眠れていると体験がしやすくなります。

        ・イメージを見よう見ようとする頑張りや努力はいりません。

        ・ぼんやりとしていても感じることを大切にしてください。

        ・出てきた自分を「何でこの時のわたしが出てきたんのだろう?」などと

         頭で考えたり判断しなくて大丈夫です。

         

        〜体験中に起こりやすいこと〜

        ・あくびや、涙が出ることがあります。(どんどん出してOKです)

        ・感情が込み上げてくることがあります。

        ・お腹がグーグー鳴ることがあります。(安心してどうぞ)

        ・トイレに行きたくなることがあります。(我慢せず途中でも行ってください)

         

         

         

        持ち物:

         

        専用に、お気に入りのノートを1冊ご用意ください^^

        筆記用具

         

         

         

         

        素直になること「元の気」元気に戻すことが幸せの近道☆

        2007年free heart Rを設立。  ホテルラウンジや、

        自由が丘のカウセリングルームで個人セッション、ワークショップを行う。 

        ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・タイムトラベルセラピー®

        行動修正)エネルギーを感じ情報をお伝えするチャクラのオーラリーディングや

        カウンセリングを行っている。

        ヒプノセラピスト養成講座・オーラリーディング講座。

        日本最大のスピリチュアルイベント癒しフェア等数多く出展。

        2011年〜2017年目黒学園カルチャースクールにて

        ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー講座講師。

         

         

         

        ……… free heart R ………☆

        mail.....sarah@free-heart.info
        金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
        ………………………☆☆ ☆
        自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
        ヒプノセラピー、オーラリーディング、
        スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

         

         

        私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法レッスン

        ☆^^途中参加が可能です。

         

        ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

        ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
         

        女子SPA

        金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

         

         

         

         

        posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | わたしの願いを叶えてくれる♪口ぐせの魔法レッスン☆ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ご一緒に!魔法の言葉を唱えましょう♪
        0

           

          今回も、とっても楽しかったです!

          わたしの願いを叶えてくれる♪口ぐせの魔法レッスン☆

           

          元気がでないとき・・・

           

          気持ちが焦っていたりした時・・・

           

          my sweet angel☆(マイ スイート エンジェル♪)

           

           

          魔法の言葉を唱える時に、このポーズが一緒につきます。(笑)

          my sweet angel☆(マイ スイート エンジェル♪)

           

           

          一瞬なのに元の気に戻れる!

          自分に不要なものを払ってくれる

           

           

          言葉って凄い!!

          言霊

           

          もし宜しければ

          前回参加者の方から出てきた

          こちらの言葉を

          あなたも、言ってみてください^^

           

          何度でも

          あなたに語りかけてあげてください!

           

           

          なんとかなるさぁ〜♪

           

          my sweet angel☆

           

          今ときめいてる〜♪

           

          わたしも、参加させて頂いておりますが

          参加者の方から出てきた言葉は

          全員の方のを言って過ごしていました。

           

           

          とっても気分が上がります!

           

           

          そして今回のテーマは、

          「一度〜しなければならないは、全ステ!!」

          でした。

          みなさん、どんなことが出てきたかというと。

           

          仕事をミスしちゃいけない

          完璧でなければいけない

           

          掃除しなければいけない

          片付いていて綺麗でなければいけない

           

          ↓えっ!!て感じな〜しなければならない!

           

          恋愛しなくちゃいけない!!(これ、凄いですよね!)

           

          ハッピーでなければいけない!!(めちゃくちゃ過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!)

           

          と、まぁ〜強烈でした〜!

           

          どんなに良いことだって

          しなくちゃいけないって

          物凄く苦しい〜

           

          思い切って捨ててきましたから!

          なので、次回!

          みなさんと、お会いする

          のが楽しみで仕方がありません^^

           

           

          そして、今回の口ぐせのシェアは

          こちら

           

          自分大好き〜

           

          宇宙一幸せにする〜

           

          トキメキ子宮キュンキュン♪

          (女性にとってのパワースポットの、子宮です☆)

           

          と、みなさまから素敵な言葉が出てきました。

           

          さぁ〜

          楽しんで、

           

          唱えて参りましょう〜💕💕💕

           

           

           

          水曜日の夜クラスは

          2月22日です!

          途中参加、単発のご参加歓迎です。

          私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆参加者募集中

          ☆^^途中参加が可能です。

          ピンと来たらぜひ

          ご参加くださいませ〜^^

           

          ハッピーな時間がふえていく♪

          わたしの願いを叶えてくれる”口ぐせ”の魔法

           

           

           

          自分との内なる対話は、あなたが自分自身との愛と信頼を築く大切な時間になるでしょう。

          リラックスすることでホッとして本来の自分に戻ることができます。

          ヒプノセラピーの体験で素直になれなかった、あの時のあなたを、受け止めてあげたり、

          励ましたり、逆に勇気をもらったり!気づきが起こります。自分に誓いを立てるように

          「わたしを心から大切にする!」自分の想いを叶えてあげる行動がスムーズに出来るようになります。

          「なんか雰囲気変わった〜楽しそう!」と、周りの人が気づくでしょう。

          「今まで人目を気にしていたり、やりたいことがあるのに、

          出来ない理由ばかり数えていたけれど

          やってみよう!!って踏み出していける私になった!」受講後いただいた感想です。

           

          口ぐせが変わると、毎日が変わる!

          笑顔が増えて楽しくなる♪

           

          スタートしました〜💕

           

           

          受講料 30,000円(初回の時に、現金でお支払いをお願い致します)

              講座の途中からの参加も可能です。

              単発のご参加は、6,000円となります。

              

          開催場所 自由が丘駅より徒歩12分

              (お申込み後にご案内させて頂きます☆)

          参加人数 3〜4名(女性限定です)

               スカイプでの参加も可能です。

          お申込みは、こちらから

          http://free-heart.info/reservation/index.html

          (ご連絡事項に、日曜クラス、水曜クラスをご記入ください)

          単発、途中参加も可能です。

           

          全6回 日曜日のクラス(15時00分〜16時30分)

          2月5日、2月19日

          3月5日、3月12日

          4月2日、4月16日

           

           

          全6回 水曜日の夜クラス(19時45分〜21時15分)

          2月8日、2月22日

          3月8日、3月22日

          4月5日、4月19日

           

           

          1day

          ・自分にかけてる口ぐせを変える

          (自分が心地よい気持ちでいられる時間が増えていきます。)

           

          2day

          ・「〜しなければならない」は、一度全捨て!あなたが大切にしたいことは?

          (あなたの幸せ軸がはっきりします。)

           

          3day

          ・今まで、どんな時にもあなたの側にいてくれた自分と出逢う。

          (自分をいつだって受け止め、応援し励ませるようになります。)

           

          4day

          ・「綺麗だね〜♪かわいいね〜♬」鏡の魔法

          (自分の感覚を信じられるようになります。)

           

          5day

          ・自分を快適に保つ秘訣

          (自分の日々の過ごし方を見直すきっかけになります。)

           

          6day

          ありがとう!願いを叶えてくれたわたし☆

          (自分のことを認められるようになります。)

           

           

           

           

          〜毎回このような感じで進めていきます^^〜

           

           

          気持ち良く伸びをしてからリラックス誘導を行います。

          1つのテーマを、2つ〜3つで誘導します。

          (ワンダーチャイルド、インナーチャイルド、前世、未来などの誘導も入ります。)

          出来る時には、講座終了前に5分間一言づつシェアをします。

           

          〜ヒプノセラピーを受ける心得〜

          ・前日は、ゆったりして良く眠れていると体験がしやすくなります。

          ・イメージを見よう見ようとする頑張りや努力はいりません。

          ・ぼんやりとしていても感じることを大切にしてください。

          ・出てきた自分を「何でこの時のわたしが出てきたんのだろう?」などと

           頭で考えたり判断しなくて大丈夫です。

           

          〜体験中に起こりやすいこと〜

          ・あくびや、涙が出ることがあります。(どんどん出してOKです)

          ・感情が込み上げてくることがあります。

          ・お腹がグーグー鳴ることがあります。(安心してどうぞ)

          ・トイレに行きたくなることがあります。(我慢せず途中でも行ってください)

           

           

           

          持ち物:

           

          専用に、お気に入りのノートを1冊ご用意ください^^

          筆記用具

           

           

           

           

          素直になること「元の気」元気に戻すことが幸せの近道☆

          2007年free heart Rを設立。  ホテルラウンジや、

          自由が丘のカウセリングルームで個人セッション、ワークショップを行う。 

          ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・タイムトラベルセラピー®

          行動修正)エネルギーを感じ情報をお伝えするチャクラのオーラリーディングや

          カウンセリングを行っている。

          ヒプノセラピスト養成講座・オーラリーディング講座。

          日本最大のスピリチュアルイベント癒しフェア等数多く出展。

          2011年〜2017年目黒学園カルチャースクールにて

          ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー講座講師。

           

           

           

          ……… free heart R ………☆

          mail.....sarah@free-heart.info
          金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
          ………………………☆☆ ☆
          自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
          ヒプノセラピー、オーラリーディング、
          スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

           

           

          私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆参加者募集中

          2月スタート☆^^途中参加が可能です。

           

          ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

          ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
           

          女子SPA

          金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

           

          posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | わたしの願いを叶えてくれる♪口ぐせの魔法レッスン☆ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          わたしの願いを叶えてくれる”口ぐせ”の魔法☆始まりました〜^^
          0

             

            わたしの願いを叶えてくれる”口ぐせ”の魔法☆

            始まりました〜。

             

             

             

            ご参加頂き、ありがとうございました^^

             

            ヒプノで心地よく

            リラックスして

            願いを叶えてくれる口ぐせが

            みなさんから、出てきました。

             

            この言葉で、すごく気分が上がります。

            落ち込んだ時も

            生き返る感じ!

             

            あなただけの

            魔法です☆

             

             

            何度でも

            あなたに語りかけてあげてください!

             

             

            なんとかなるさぁ〜♪

             

            my sweet angel☆

             

            今ときめいてる〜♪

             

             

            天秤座、牡牛座、みずがめ座の

            3名で行いました〜💕

             

            天秤座とみずがめ座は

            風の星座で

            相性が良いのだそうです。

            嬉しいです✨

             

            私も、参加させて頂きました。

            最近のわたしのヒプノ体験では

            小学校6年生の時の私が

            よく登場します。

            今回も、そうでした。

            とっても元気です。

            パワーを貰います。

             

             

            参加者の方の行った先は、みな前世でした!!

            しかも、立場やシチュエーション違えど

            本質が似ていました。

             

             

            共通して、自分に厳し〜〜〜い!!

             

             

            厳しさを、愛で包んできました。

             

             

            ヨーロッパの貴族として生きていた

            50代の女性でと出会いました。

            背筋が伸び、キリッとしている

            女性でした。

            なんだか孤独な感じがしたようです。

            無理しているような・・・。

             

            この体験から

            「もっと人に頼っていい」

            と、自分に感じられたようです。

             

             

            人は、優しいです。

             

             

            これからの彼女は、

            信頼できる人との関わりを築き

            笑いあい、協力し、そして頼り、頼られて♪

            笑顔で楽しい仲間を作っていかれるでしょう。

             

            楽しみだらけだねぇ〜!

             

             

            勇気をくじかれそうになった時にも!

             

             

            あなただけのスペシャルな

            魔法の言葉を

            唱えましょう💕

             

             

             

            なんとかなるさぁ〜♪

             

            my sweet angel☆

             

            今ときめいてる〜♪

             

             

             

             

            次回は、2月19日(日)です。

            途中参加、単発の参加も可能です。

             

             

             

             

             

             

            ハッピーな時間がふえていく♪

            わたしの願いを叶えてくれる”口ぐせ”の魔法

             

             

            自分との内なる対話は、あなたが自分自身との愛と信頼を築く大切な時間になるでしょう。

            リラックスすることでホッとして本来の自分に戻ることができます。

            ヒプノセラピーの体験で素直になれなかった、あの時のあなたを、受け止めてあげたり、

            励ましたり、逆に勇気をもらったり!気づきが起こります。自分に誓いを立てるように

            「わたしを心から大切にする!」自分の想いを叶えてあげる行動がスムーズに出来るようになります。

            「なんか雰囲気変わった〜楽しそう!」と、周りの人が気づくでしょう。

            「今まで人目を気にしていたり、やりたいことがあるのに、

            出来ない理由ばかり数えていたけれど

            やってみよう!!って踏み出していける私になった!」受講後いただいた感想です。

             

            口ぐせが変わると、毎日が変わる!

            笑顔が増えて楽しくなる♪

             

            スタートしました〜💕

             

             

            受講料 30,000円(初回の時に、現金でお支払いをお願い致します)

                講座の途中からの参加も可能です。

                単発のご参加は、6,000円となります。

                

            開催場所 自由が丘駅より徒歩12分

                (お申込み後にご案内させて頂きます☆)

            参加人数 3〜4名(女性限定です)

                 スカイプでの参加も可能です。

            お申込みは、こちらから

            http://free-heart.info/reservation/index.html

            (ご連絡事項に、日曜クラス、水曜クラスをご記入ください)

            単発、途中参加も可能です。

             

            全6回 日曜日のクラス(15時00分〜16時30分)

            2月5日、2月19日

            3月5日、3月12日

            4月2日、4月16日

             

             

            全6回 水曜日の夜クラス(19時45分〜21時15分)

            2月8日、2月22日

            3月8日、3月22日

            4月5日、4月19日

             

             

            1day

            ・自分にかけてる口ぐせを変える

            (自分が心地よい気持ちでいられる時間が増えていきます。)

             

            2day

            ・「〜しなければならない」は、一度全捨て!あなたが大切にしたいことは?

            (あなたの幸せ軸がはっきりします。)

             

            3day

            ・今まで、どんな時にもあなたの側にいてくれた自分と出逢う。

            (自分をいつだって受け止め、応援し励ませるようになります。)

             

            4day

            ・「綺麗だね〜♪かわいいね〜♬」鏡の魔法

            (自分の感覚を信じられるようになります。)

             

            5day

            ・自分を快適に保つ秘訣

            (自分の日々の過ごし方を見直すきっかけになります。)

             

            6day

            ありがとう!願いを叶えてくれたわたし☆

            (自分のことを認められるようになります。)

             

             

             

             

            〜毎回このような感じで進めていきます^^〜

             

             

            気持ち良く伸びをしてからリラックス誘導を行います。

            1つのテーマを、2つ〜3つで誘導します。

            (ワンダーチャイルド、インナーチャイルド、前世、未来などの誘導も入ります。)

            出来る時には、講座終了前に5分間一言づつシェアをします。

             

            〜ヒプノセラピーを受ける心得〜

            ・前日は、ゆったりして良く眠れていると体験がしやすくなります。

            ・イメージを見よう見ようとする頑張りや努力はいりません。

            ・ぼんやりとしていても感じることを大切にしてください。

            ・出てきた自分を「何でこの時のわたしが出てきたんのだろう?」などと

             頭で考えたり判断しなくて大丈夫です。

             

            〜体験中に起こりやすいこと〜

            ・あくびや、涙が出ることがあります。(どんどん出してOKです)

            ・感情が込み上げてくることがあります。

            ・お腹がグーグー鳴ることがあります。(安心してどうぞ)

            ・トイレに行きたくなることがあります。(我慢せず途中でも行ってください)

             

             

             

            持ち物:

             

            専用に、お気に入りのノートを1冊ご用意ください^^

            筆記用具

             

             

             

            素直になること「元の気」元気に戻すことが幸せの近道☆

            2007年free heart Rを設立。  ホテルラウンジや、

            自由が丘のカウセリングルームで個人セッション、ワークショップを行う。 

            ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド・タイムトラベルセラピー®

            行動修正)エネルギーを感じ情報をお伝えするチャクラのオーラリーディングや

            カウンセリングを行っている。

            ヒプノセラピスト養成講座・オーラリーディング講座。

            日本最大のスピリチュアルイベント癒しフェア等数多く出展。

            2011年〜2017年目黒学園カルチャースクールにて

            ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー講座講師。

             

             

             

            ……… free heart R ………☆

            mail.....sarah@free-heart.info
            金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
            ………………………☆☆ ☆
            自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
            ヒプノセラピー、オーラリーディング、
            スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

             

             

            私の願いを叶えてくれる口ぐせの魔法☆参加者募集中

            2月スタート☆^^途中参加が可能です。

             

            ☆目黒アトレ2・2階 募集中です^^/

            ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座
             

            女子SPA

            金とも☆ヒプノセラピーをお受け頂きました。

             

             

            posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | わたしの願いを叶えてくれる♪口ぐせの魔法レッスン☆ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |