Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カウンセラーをやっていこうって思った時☆
0

    私がカウンセラーをやっていこうと思った時のことです。

    『サイキックカウンセラー』
    ネットで検索したら。
    こんなに沢山いるんだ〜って思いました。

    私が、やらなくても・・・
    こんなに一杯いるんだし。
    一気に
    引き気味な私がいました。

    スタートしようと思った時、
    私も、こんなふうに感じたのです。

    カウンセラーになってからの
    過程は、いろんな葛藤もありましたが
    ヤッタv

    しかし、スタートしたから
    ご縁のある方との出会いがあり
    素敵な時間を体験させて頂ける機会が
    ありました。

    だから、
    私じゃなくても・・・と思わずに
    スタートしてみてください。

    あなたに会いたいと思っている人との出会いが
    ちゃんとありますよ
    き

    スタートに遅すぎることもありません。

    今がそのタイミングですニコッ




    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート

    女子SPAで、金とも☆のヒプノセラピーをお受け頂いた
    恋愛小説家 森美樹さんの体験が紹介されました。
    こちらをクリックしてください。
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | カウンセラーになりたい☆ | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |