Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メイクアップアーティスト☆プロによってあなたの美しさは更に引き出される
0

    プロって凄い!!って思います。

    私の妹は、メイクアップアーティストですが
    ちょっとしたコツ。
    ちょっとしたテクニック!

    本当に、ちょっと。

    ちょっとの違いなのに。


    (メイク撮影妹)

    そのちょっとの違いが
    そんなに違うことになっちゃうの〜になります。
    その差歴然!!


    プロっていうのは
    その道のおたくです。
    研究熱心と言った方が良いのか
    ハート

    しかし、その秘訣を知ったところで
    やるか、やらないかは
    その人次第になります。

    それは、妹の友達に
    素敵なスタイリストさんがいるのですが
    彼女が妹に
    潤いのある肌の秘訣を聞かれたので
    ちゃんと伝えたそうです。
    しかし、彼女にとっては
    面倒に感じたのでしょう。
    継続できなかったそうです。

    人によって
    何があって
    何が良いのか
    わかりにくいと思います。
    私も、いくら綺麗になれるとて
    簡単なことだったら続きますが
    面倒なことは続きません。

    ちなみに妹が友人に伝えたこと
    私は、しばらく続けられました。(私にとっては面倒に感じなかったのか)
    途中、とっても優れた基礎化粧品に出会い
    その手間をかけなかったので
    行っていませんでしたが。
    しかし妹の実践する技は
    お高い美容液と同様の効果は知っています。

    以前、妹に私が行っているカルチャースクールに
    授業風景を撮影しに来てもらったことがあるんです。

    美容のプロとは、見るところが違います。
    私のクラスは、きれいな方が多いです。
    撮影タイムの短時間に生徒さんを見て

    もっと綺麗になれるのに!って思ったそうです。
    あの短時間に!って正直思いました。

    美しくなるのって楽しいです。

    プロの手をかりて
    一度、あなたの可能性を知ってみても
    楽しいですよ。
    可能性とは、どれほど
    美しくなれるかです。

    もちろん、外見だけ美しくても
    綺麗にはなれません。
    綺麗に見えないでしょう。

    内面を美しくは、
    4月14日から
    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー講座が
    目黒駅から徒歩1分の場所で
    スタートします。
    ピンと来たらぜひ!
    ご参加くださいませ

    妹は、間も無く異国へ旅立つので
    その前に生徒さんや
    クライアントさんをお誘いして
    美のワークショップを開催しても
    面白いなぁ〜って思ってみました。


    妹のベイビーメイク
    ご興味ありまいしたらこちらをクリックしてください。


    http://ameblo.jp/cocochiro3/theme-10094130980.html


    (妹)



    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート

    女子SPAさんに、金とも☆のヒプノセラピーをお受け頂いた
    恋愛小説家 森美樹さんの体験が紹介されました。
    こちらをクリックしてください。



     
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | メイクアップレッスン♫ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |