Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
妹ひろこのベイビートーク♪
0

    スピリチュアルカウンセラーの金とも☆です。

    ひろこのベイビートーク、

    赤ちゃんレベルのきらきら雑談やっています
    ハート

    3ヶ月前、日本からスペインのマヨルカ島へ旅立った

    私の妹ひろこが帰国しました。

    この旅、前兆にしたがって言葉も話せないのに行ってしまいました。

    今行かなければと思い、旅立って行ったのです。

    それも、生命保険を解約して。

    その3ヶ月が濃い時間だったようです。

    その中で、スコーンと今までの概念が綺麗になったみたい。

    マヨルカ島にいた時に、ベイビートークということを始めました。

    ベイビートークというのは赤ちゃんレベルでお話しするというものです。

    マヨルカ島での旅の最中に、

    いばやの坂爪圭吾さんと過ごした4日間が

    彼女の中で人生の浄化に匹敵するようなことが起きたようです。

    ひろこのベイビートーク、

    料金は、トーク後にあなたが感じた金額を支払うというシステムです。

    日々の中で、

    一緒に、迷っている、恋のこと、仕事のこと、家族のことなど

    赤ちゃんレベルの雑談で、

    お話ししてすっきりしてみても良いかもしれませんよきらきら

    ベイビートーク詳細は下記です。


     

    ♡ひろことベイビートーク♡

    これは、今までにない時間をあなたと過ごす提案です。

    あなたの赤ちゃんレベルの純度を体感していただく時間です。


    お互いが自然のまま赤ちゃんレベルの純度でいる時
    とても心地よく魂が響き合う感覚があり
    それを分かち合いたいということです。

    わたしは坂爪圭吾さんとの雑談で
    この感覚を体感したのです☆

    これを体感すると、自然のままの自分の感覚がわかり
    瞬間瞬間の選択をしやすくなると思います。

    あなたのこたえはあなたの内側にしかなくて
    あなたが感じることは
    あなたにとって世界で一番尊いものです。

     

    赤ちゃんレベル(感じるまま)の純度の高い雑談をすることで
    あなたとわたしの中にインスピレーションが湧いたり
    何かと一体になった感覚を体感するかもしれません。


    これはスピリチュアルカウンセリングでも、ヒーリングでも
    コーチングやコンサルティングでもありません。

    リラックスして、あなたが気になっていることや
    日頃の違和感、疑問など感じていることを自由にお話しください。
    わたしも感じるまま自由に話します。
    お互いの会話から感じたことを純度高く伝え合いましょう。

    これは、"雑談”だからこそ、いいのです。
    雑談には制限がなくて、可能性がいっぱいだから☆
    そして、感じることは
    ”今”この瞬間しかないから☆
    何が起こるかはその時に展開するので
    雑談がいいのです☆

    あなたは日頃から
    いろんなことを感じているはず。
    それは自然に内側から湧いてくる。
    自然に湧くってどこから湧くの?
    それは自然のままのあなたから。

    自然に内側から湧いてきた感覚を大切にして
    自然に感じた時に
    言葉や態度で表現したり
    行動すれば大丈夫。
    時々、勇気が必要だけど。

    疑問や違和感を感じたら
    どうして?って
    自分に問いを投げておいてください。

    問いや違和感がたくさんあるのは
    すごくいい前兆☆
    こどもの
    なぜ?なぜ?攻撃と同じ☆

    問いは宇宙コンピューターに
    アクセスしてるの。
    いずれ内側からこたえが湧いてくるよ。

    逆に問いがない人は
    自分がこれはこうすべきだ
    これはこうだと思ってることを
    一度疑ってみて。
    本当にそうなんだろうか?
    本当にそうしたいんだろうか?って。

    わたしとベイビートークしなくても
    上記のことをしたら体感できます☆

     

    二人の純度が合わさると
    宇宙コンピューターに
    二人でアクセスすることになるので
    内側から湧くこたえのスピードが速いんです☆
    トーク後もアクセスし続けるよ☆



    ...............................................................................................................................



    ♡ひろことベイビートーク ♡ (現在LINE、FaceTime、Skypeのみの受付)
                    

    ♡トーク方法♡
    ・FaceTime, Skype, LINE いずれか使用


    ♡お時間&ご予約♡

     

    ・おおよそ120分とさせて頂きます。
     お互い赤ちゃんレベルの純度でお話しさせていただくため目安です。

     

    *ご予約はメールにて前日までにお申し込みください。
    cocochiro3@gmail.com
    件名に「ベイビートーク」とご記入ください。
    ・お名前
    ・性別
    ・ご希望日時
    ・トーク方法

     

    ♡料金&お支払い方法
     

    赤ちゃんレベルであなたに決めて頂きます。

    あなたから湧いてきた代金を
    トーク後にお伝えいただき
    3日以内に下記口座までお振込ください♡
    これも純度の高い体験に含まれているのです

     

    今まで、お金に対して純度高く使えなかった方には
    赤ちゃんレベルの使い方を体感していただくことで
    お金のイメージを変えるきっかけにもなると思います


    気持ちよかったり、ワサワサしたり
    いっぱいいっぱい感じてください

    わたしも決まった料金がない(制約や制限がない)ことで
    どんなことが起こるのか体験してみたいのです♫

    このベイビートークの代金は
    旅の資金にさせていただきます♡


    航空券や宿泊先のご提供なども
    大歓迎です♫


    *振込先
     三菱東京UFJ銀行
     店番608青山支店 
     普通  口座番号4670465
     カネコ ヒロコ


     


    ....................................................................................................
     


    これが、面白そう♫ ピンっ♫
    と感じた方タイミングかもよ☆

     


     

    何かを選択する時のコツは瞬間の感覚で☆
    自然に感じた選択をしてね♡


    希望、明るさ、軽やかさ、ユーモア、〜したい
    なぜか気になる、おバカな感じ
         or 

    恐れ、不安、〜すべき、〜しなくちゃ
    〜したほうが得、


    どっちの感覚から選択しているかが

    大きなポイントだよ☆

    自然に湧いてきた感覚を選択して
    同じことしても

    どっちからの感覚かで
    その後の展開が違うんだよ〜☆

    感覚は植物の種と同じだからね☆
    どんな実(現実)が実るかは種次第☆


     

    ありがとうございます♡
    Love♡









    女子SPAさんに、ヒプノセラピーの体験が紹介されました。
    こちらをクリックしてください。

     
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | セラピーメニュー☆ | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    2015年9月29日よりセラピー料金の改定を致します☆
    0

      2015年9月29日よりセラピー料金の改定を致します☆


       

      ☆ヒプノセラピー
      (前世療法、インナーチャイルド、タイムトラベル)

       

      150分35,000円

       

       

      ヒプノセラピーは愛と繋がるツールですの記事は下記です。

      http://blog.free-heart.info/?eid=1243965

       

       

      オーラリーディング
      (7つのチャクラから今のあなたに必要なメッセージを読み取りお伝えいたします。

      (ホテルラウンジでのご飲食代は含まれておりません。ご自身の飲食分はご負担くださいませ。)

       

      120分35,000円

       

      オーラリーディングは、

      7つのチャクラのオーラを読んでいきます。

       

      チャクラを通して

      あなたの体や魂からのメッセージを受け取ることで、

      自分のことをワクワクしながら知っていく感覚を味わえます。

      (但し、あまりにも自分を抑圧して生きて来た場合には、

      感情がかき乱されるように感じることもあります。)

       

      人の中には、エネルギーセンターとして7つのチャクラがあり、

      各チャクラには、それぞれ出て来やすい特徴があります。

      例えば、セクシャリティーについての情報が現れるのは、丹田のあたりにある第二チャクラです。

      特定のパートナーとのことや、異性との関係性などもここに現れます。

      各チャクラを通して、

      • 第一チャクラ 衣食住、グラウディング出来ているか、健康、
      • 第二チャクラ 個性、感情、感性、セクシャリティー、お金、
      • 第三チャクラ 行動力、仕事の仕方、リフレッシュ、
      • 第四チャクラ 愛、愛情、ハーモニー、インナーチャイルド、
      • 第五チャクラ コミュニケーション、自己実現、
      • 第六チャクラ 直観力、過去世の情報、ビジョン、
      • 第七チャクラ 天使からのメッセージ、ご先祖からのメッセージ、

      についての

      メッセージが受け取れます。

      過去、現在、未来、時間の概念を飛び越えて

      今のあなたに必要な情報を届けます。

       

      チャクラからの情報を受け取ることで意識が拡がっていきます。

      今までの意識を変えるきっかけになります。

      エネルギーが整い、ヒーリング効果もあります。

      また、自分から気づきやアイディアが浮かぶことも多くなります。

       

      リーディングは、ああしなさい、こうしなさいと

      答えを提示するものではなく、自分を知る冒険です。

       

       



       

       

      ヒプノセラピー&オーラリーディング

      (お時間内でこちらでアレンジ致します。)
       

      180分50,000円

       

      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | セラピーメニュー☆ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      歓びの旅☆ビューティーレッスン☆新メニュー
      0


        ”歓びの旅”☆ビューティーレッスンは、
        スピリチュアルカウンセラー金とも☆の妹、
        メイクアップアーティストのHIROKOが担当する
        新メニューです。


        旅は日常のエッセンスと
        非日常のわくわくが詰まっています。
        いつでもそんな歓びを感じていたい☆

        誰と、どこへ、どんな旅をする?
        あなたが旅支度をする時の服選びはどうですか?
        自然と旅先のシチュエーションで選んでいると思うのです。
        メイクアップもそうしたら楽しいと思わない?
        女性は気分によって変化するもの。
        それが自然だし、いろんな気分を楽しんでほしい♫

        このレッスンは、
        自分に愛を伝えるスキンケア
        ”歓びの旅”イメージした4つシチュエーション
        メイクアレンジをレッスンして
        内側から溢れる歓びを表現します。

        レッスン後は、
        「楽しいからやりたい☆」という気持ちを
        お持ち帰りいただく内容にしています。

        わたしは、ずっときちんとテクニックを教えなくちゃと思ってました。
        でも、そうじゃなかった。
        それよりも大切なことがありました。
        テクニックは、不器用さんでも続ければ必ず出来るようになるのです。

        ほんとうに大切なのは

        「楽しいからやりたい☆」
        「キレイな自分を見ると気分がいい♡」
        「お洒落するのが楽しい♫」

        という内側から溢れる想いです。

        ”歓びの旅”をイメージして
        ちょい足しアレンジで4パターンの自分
        を表現するレッスンにしています。

        「え?! わたし全然メイクできないし。
        化粧品も少ししか持ってないのに4パターンもできるかな?」

        大丈夫! プロが施す仕上がりを目指すのではなく
        「楽しいからやりたい☆」にしましょう♫

        こちらのアイテムを使用させて頂く場合もありますが
        できるだけお持ちのアイテムを活かして
        次の日から再現できるように
        シンプルに簡単に。

        それには
        自分の素敵なチャームポイントを活かすことが大切☆
        最小限で最大の効果を発揮!
        あなたの素敵なところをたくさんお伝えしていきます♡

        お顔だけではなくて
        全身の雰囲気と髪や肌、
        好みや憧れも、とても大切にしています。

        嬉し恥ずかし♡
        旅するように新しい自分を発見しましょう♫
        写真撮影もしながら楽しいレッスンになりますよ☆

        本当に特別な日は
        ぜひプロにお任せして
        女優気分をご体験ください♡

        あなたにお会いすることを心より楽しみにしています♡

        ”歓びの旅”を分かち合いましょう☆

        【歓びの旅☆プライベートビューティーレッスン スキンケア&メイクアップ】 


        9:30〜13:30 4時間/1Day ¥42,000(税込み)

        *眉カット付き

        *各パターン写真撮影
        *アドバイスシート付き


        【持ち物】
        お持ちのスキンケア、化粧品、お道具をすべてお持ちください。

         

        【内容】 

        *カウンセリング*

        なりたいイメージ、メイクスキル、お悩み、自分の好きなところ、
        コンプレックス等を伺います。
        あなたの素敵なところをたくさんお伝えしていきます♡


        *”愛のお手入れ”について*
        無条件の愛ってなあに?
        他の誰でもなく、世界で一番大切な自分を無条件に愛してる?
        いつだって応えは自分の内側にあって
        自分にしかわからない神聖で尊いもの。

        わたしも、少しずつですが
        自分を無条件に愛し始めました。
        そうすると、とっても心地よく自由になれます。
        内側から歓びが溢れてきます。

        美しさは内側から溢れるもの。
        自分に愛を伝えると
        お肌も瞳も毎日も
        キラキラ輝きはじめます☆

        ・感情の思い込みをなくす。
        ・日頃の感情と五感は自分と繋がるサイン。

        ・自分と対話する。どんな感情、感覚も大切にすることで愛が伝わる。
        ・お手入れの時はやさしく、やさしく自分に触れて愛を伝える。
        ・細胞とお話してスキンケアの適量を知る。
        ・「〜しなくちゃ」と思っていることを「〜したい」にするには?
        ・「〜したくない」をさせてあげる。
        ・化粧品の探し方。選び方。
        ・コンプレックスのお手入れ。
        ・鏡の中の自分と話す。


         

        *スキンケア*
        ・そのスキンケア本当に気に入ってる?
        ・”愛のお手入れ”の実践。瞑想。
        ・クレンジング→洗顔→スキンケアアイテム
        ・イメージで感じると効果大!
        ・手のひらから愛を伝える。細胞は肌の触れ方を記憶する。

        ・簡単なリンパケア。
        ・しわは表情に沿って保湿する。
        ・シミは気にするほど増えていく。
        ・バスタイム、髪のお手入れ方法
        ・遠い鏡と近くの鏡。


         

        *メイクアップ*
        ・自分の素敵なチャームポイントを活かす。
        ・”歓びの旅”4パターン
        ・眉カット
        ・写真撮影

         

        <歓びの旅>     <歓びの日常>
        ビーチ     ⇨  アウトドア、気軽なお出かけ
        ショッピング  ⇨  ランチ、女子会

        ディナー    ⇨  デート、合コン

        パーティー   ⇨  結婚式、夜遊び

        *アイテムアドバイス*
        ・プラスすると良いアイテムやお道具をお伝えします。

        ・似合う色の見つけ方、色使いのコツもお伝えします。

        お申し込みは
        cocochiro3@gmail.com
        件名に「歓びの旅ビューティーレッスン」
        ・お名前
        ・年齢
        ・ご住所
        ・電話番号
        ・ご希望のお日にちを第3希望までご記入ください。
        Hirokoよりご連絡させていただきます。

         

        *Hirokoプロフィール*

        女神達のメイクアップアーティスト/ベリーダンサー

        1973年生まれ。

        その人本来の天性の美しさにその人が出逢うよう寄り添うことを大切にし、
        その人の瞳が輝き始める美しい瞬間をこよなく愛している。

        気づかぬうちに本来の自分から離れてしまい心身共に不調な数年間を過ごす。

        姉のセラピーと毎日のお手入れを自分と繋がる"愛のお手入れ"にすることで、
        内側から愛が溢れ日々が幸せになり若返る体験をする。

        またベリーダンスを通してすべての女性は女神だと知る。

        自分と繋がる、ありのままの自分を愛する"愛のお手入れ"を伝えることに情熱を持つ。

        女神達が目覚め、愛と美しさで溢れる世界が広がることに歓びを感じている。

        SASHU W3260 STUDIO卒業。

        日本を代表するヘア&メイクアップアーティスト:渡辺サブロオ氏のメイクアップサロン
        「LE WATOSA / THE SABLO'S VIEW」チーフ、結婚式場「RIVIERA 東京」メイクアップスタジオを経て
        延べ7000人以上のメイクアップやレッスン、ウエディング、撮影等をしている。

        スピリチュアルカウンセラー/ヒプノセラピストの姉:金子智子に潜在意識の活用法やエネルギーワークを学ぶ。
        インドの賢者Sukhvinder Sircar女史より神聖な女性性の目覚めの教えを受ける。
        「FOOD and LIFE」中医学、薬膳料理の北山彩子女史に師事。
        2013年よりベリーダンサーNourahに師事。

        posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | セラピーメニュー☆ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        女神達のメイクレッスンメニュー&体験者の方から感想頂きました☆
        0
            バラき女神のレッスン体験談きバラ


          <プライベート女神と繋がるセラピー&ワンポイントリーディング
               /女神のレッスン メイク&”愛のお手入れ”スキンケア>

          コースを1日でお受け頂いた A.O様(30代) の体験談をご紹介します。

          お受け頂いたのは下記のコースです。

          ※内容の詳細は、体験談の下に記載しております。

          ☆女神の内と外を繋ぐおすすめコースです☆

          <プライベート女神と繋がるセラピー&ワンポイントリーディング/
          女神のレッスン メイク&"愛のお手入れ"スキンケア> 

          6時間/2Days(1ヶ月以内にお受ください) ¥66,000(税込み)


          ・最初にカウンセリング
           メイクやお肌のお悩み、なりたいイメージ等をお伺いします。
           普段のメイクを拝見させて頂きます。
            
           メイクやスキンケアがお好きでご自身のメイクもお上手です。
           しかし!レッスン中にあることが判明します!(A.O様の感想に書いてあります!)

          ・ワンポイントリーディング
           現在のあなたに必要なエネルギー情報をお伝えします。

          ・そして、ご自身の女神と繋がるヒプノセラピーからスタートします。
           ヒプノセラピー前。少し緊張されていらっしゃる感じです。




          ヒプノセラピー後。
          ご自身の女神と繋がり
          『真実の美しさ=ありのままの自分を愛すること』を体験し
          表情が柔らかくなりました。

          セラピー後にもワンポイントリーディングをし
          女神と繋がったエネルギー情報をお伝えします。
          エネルギーがキラキラ変化していましたききき





          Docomo_hart女神のメイク&”愛のお手入れ”スキンケアレッスンの様子
          その方のお好みやスキルに合わせて寄り添うように進めていきます。
          ご自身で手を動かしていただき丁寧にアドバイスします。
          素敵なチャームポイントもどんどんお伝えしちゃいますきらきら




          メイクレッスン後
          ゆう★





          美しいききき
          長い時間、ありがとうございました。





           

          A.O様(30代)ご感想頂きました。

          ・どうして寛子さんに女神のレッスンをお願いしようと思ったか

          →初めてお会いした時にキラッキラに輝いていました!

              いったい、どんな美容法を取り入れているのかしら?と思いましたし…自分も魅力アップしたいなと興味深々だったのです。

          ・ヒプノセラピーを受けて

          →初めての経験でした。緊張しながら始まりましたが、だんだんと進めていく間に言葉で表現できないようなことも多々ありました。強く残っていることは…過去の出来事です。自分がそのように感じていたなんて分からなかったんです。見ないように感じないようにしていたのだと思います。

              今、思うことは…私は罪悪感でいっぱいだったのだと。罪を背負った人間なのだと、だからこうなのだと責め続けていました。

              そこから解放された感覚があります。

          深い部分に入っていたのか、記憶があいまいですが感動と不思議な感覚で…終わった後はフワフワしていました。

          ・メイクレッスンについて

          →自分でメイクを落とすとこから始まりました。そこで!まさかのメイク落としきれてないことが判明…。これは衝撃だったんです…!初歩的なことがーーーと。

              ひとつひとつのパーツをどのように魅せていくのかを丁寧に教えてもらい、宝物を手にした感じです!アクシデントで(笑)次の日に自分でメイクしたのを見てもらったのも本当に良かったです!ラッキーでした🎶

          アドバイス頂いたのを受けて、思いきってメイクしています。その位の気持ちで丁度いい様です♪

               メイクをキチンと落とすこと、気になっていたパーツのお手入れをするようになってから…確実に肌が変化しています!!

              ミラーワークで相乗効果を発揮しております!!!

          ・智子さんと寛子さんにお会いして、2人の空気感にとっても安心しました。姉妹への憧れ(笑)もあるものでスゴくいいなーと思いました!

          ・一週間たって今の変化

          →あの日、私は内面の化学反応があったようで…今年の節分に引越しをしたんですが家の中(特に私の部屋)がカオス状態だったんですね。

              自分が今までと違うところに行く感覚が嬉しくもあり楽しくもありながら怖い。

              彼との別れ、人間関係の変化。

              部屋が自分の心をそのまま表していたのかもしれません。

              レッスンの2日後、放置していたものを急に整理したくなり、引越し前に断捨離したのと同じくらい不要なものを手放して同じ部屋とは思えないくらいキレイになりました!!

          毎日、あれから女神さまに会いに行ったり

          メイクも『しなければ』→『したい♪』になって、ますます楽しくなっています!!

          本当にありがとうございました!!!





           

              

          ♡プライベート女神のレッスンご案内♡

          女神のレッスンは、あなた本来の天性の美しさを引き出すレッスンです。

          すべての女性は女神です。

          『女神の天性の美しさとは、

             ありのままの自分を愛し表現すること』

          素顔のあなたもメイクアップをしたあなたも、こころの闇も光輝く笑顔も、
          あなたのすべてに女神は存在しています。

          私たちは、女神たちが内側から愛と美しさで溢れるお手伝いを
          させて頂くことに歓びを感じています。

          女神のレッスンでは、ご自身のお化粧品とお道具を全てお持ちいただきます。

          なるべくお持ちのアイテムをご活用して頂きたいからです。

          場合によりこちらのものを使用させて頂く場合もございます。

          場所は自由が丘駅より徒歩10分位です。

          ご予約後に場所詳細をご案内させていただきます。

          メイクレッスンは自然光で行ないますので日中のみのご予約となります。

          10:00〜Start 

          (4時間のレッスンは途中ランチ休憩を1時間お取りいただきます。
          近所のランチスポットをご紹介させていただきます)

          2015年に金子寛子のプライベート女神のレッスンをお受けいただいた方は
          プライベートフォローアップレッスンを1時間/¥5,000にて承ります。

          女神のメイク&スキンケアレッスンはHiroko

          女神のセラピー&リーディングは金子智子が担当いたします。
           

          *誠に勝手ながら、Hirokoのプライベートレッスンの受付は
          2015年7月30日(木)迄に受講可能な方に限らせていただきます。

          長期旅行のため2015年8月以降のご予約は現在未定となっております。
          ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

          ご予約・ご質問等はメールにてお問合せください。

          金子寛子mailアドレス   cocochiro3@gmail.com

          <プロフィール>

          金子寛子: 女神達のメイクアップアーティスト/ベリーダンサー

          1973年生まれ。

          毎日の習慣を自分と繋がる"愛のお手入れ"にすることで若返る。こころ、体、魂は繋がって進化することを体験。
          メイクや美容を通して自分と繋がることで、その人が本来持っている女神の輝きや可能性が広がると信じている。

          その人本来の天性の美しさを引き出すことを得意とする。

          ベリーダンスを通してすべての女性は女神だと知る。ありのまま女神の自分として生き始める。

          女神達が目覚め、愛と美しさで溢れた世界をつくることに歓びを感じている。

          SASHU W3260 STUDIO卒業。

          日本を代表するヘア&メイクアップアーティスト:渡辺サブロオ氏のメイクアップサロン「LE WATOSA / THE SABLO'S VIEW」チーフ、結婚式場「RIVIERA 東京」メイクアップスタジオを経て延べ7000人以上のメイクアップやレッスン、ウエディング、撮影等をしている。スピリチュアルカウンセラー/ヒプノセラピストの姉:金子智子に潜在意識の活用法やエネルギーワークを学ぶ。インドの賢者Sukhvinder Sircar女史より神聖な女性性の目覚めの教えを受ける。「FOOD and LIFE」北山彩子女史に師事。中医学、薬膳料理を学ぶ。ベリーダンサーNourahに師事。

          お会いできることをこころより楽しみにお待ちしております♡( ´ ▽ ` )♡

          <プライベート女神のレッスン スキンケアの確認&メイクアップ> 

          *愛のお手入れスキンケアは含みません。

          3時間/1Day ¥26,000(税込み)

          眉カット込み

          アドバイスシート付き

          自分だけのメイクスキルを身に付けたい方に贈るレッスンです。

          コツがわかると毎日のメイクが楽しくなります。

          ご自身の美しさに出逢うと、瞳がキラキラ輝きはじめます。

          〜内容〜 

          日頃のお手入れとメイクアップスキルを確認し、より効果的な方法や楽しみ方を学びます。

          カウンセリング:なりたいイメージ、メイクスキル、お悩みをお伺いします。
          私が感じるあなたの魅力をお伝えします。

          スキンケア:現在の使い方、お肌の適量の確認とアドバイス。

          メイクアップ:魅力を引き出すナチュラルメイク
          (ご希望をお伺いして、ご自身の魅力となりたいイメージを合わせていきます)

          似合う色の見つけ方、色使いのコツをお伝えします。

          アイテムアドバイス:プラスすると良いアイテムやお道具をお伝えします。

           

          <プライベート女神のレッスン "愛のお手入れ"スキンケア&メイクアップ> 

          4時間/1Day ¥36,000(税込み)
          (途中1時間のランチ休憩をお取りいただきますので所要時間5時間です)
                 

          眉カット込み

          アドバイスシート付き

          自分だけのメイクスキル&自分と向き合う"愛のお手入れ"スキンケアを学びたい方に贈るレッスンです。

          直感が冴える五感が目覚める女神のレッスン。

          ご自身の美しさに出逢うと、お肌も瞳もキラキラ輝きはじめます。

          潜在意識と五感を使って、自分を愛するお手入れ方法をお教えします。

          美しさは心身ともに健やかな習慣からはじまります。

          実践を続けると、見た目年齢が5〜10歳若返ることも可能です。

          五感が冴えると直感が拓き、自分に必要なものがわかるようになり、
          あらゆることがスムーズになっていきます。

          〜内容〜

          1Day 4時間(途中1時間のランチ休憩をお取りいただきますので所要時間5時間です)

          <午前>

          自分と向き合う"愛のお手入れ"スキンケアとベースメイクを学びます。

          カウンセリング:なりたいイメージ、メイクスキル、お悩みなどをお伺いします。私が感じるあなたの魅力をお伝えします。

          スキンケア:現在の使い方、お肌の適量の確認とアドバイス。簡単なリンパケア、バスタイムのお手入れ方法など。

          メイクアップ:ナチュラルベースメイク(ご希望をお伺いして、ご自身の魅力となりたいイメージを合わせていきます)

          アイテムアドバイス:プラスすると良いアイテムやお道具をお伝えします。

          その他:潜在美力が目覚める五感スキンケア、アファメーション、自分に合う化粧品や美容法を見つけるコツ。。。

          <午後>

          五感を使ってメイクアップを楽しむことを学びます。

          午前のフォローアップ。ご自身の魅力となりたいイメージの確認。眉カット。

          メイクアップ:魅力を引き出すナチュラルなポイントメイク(眉、目元、チーク、唇)

          五感を使ったメイクアップやコーディネートの楽しみ方。

          似合う色の見つけ方、色使いのコツをお伝えします。

          アイテムアドバイス:プラスすると良いアイテムやお道具をお伝えします。


           

          ☆女神の内と外を繋ぐおすすめコースです☆

          <プライベート女神と繋がるセラピー&ワンポイントリーディング/
          女神のレッスン メイク&"愛のお手入れ"スキンケア> 

          7時間/2Days(1ヶ月以内にお受ください。2時間セラピーと
          4時間メイク&スキンケア+フォローアップレッスン1時間) ¥66,000(税込み)

          人生を変える、シフトする。

          自分だけのメイクスキル&五感を使ったスキンケアを学びたい方、
          魂から女神に繋がりたい方に贈るトータルレッスンです。

          美しさは魂=女神の表現です。女神と深く繋がることで変化が加速します。

          こころの奥深くの『真実の美しさ=ありのままの自分を愛すること』
          に繋がることで、女神が目覚め本来の自分を表現できるようになります。

          潜在意識はあらゆる可能性が眠る宝箱です。

          現在抱えている美容のお悩みの改善法も潜在意識から探していきます。

          〜内容〜

          1Day 4時間(途中1時間のランチ休憩をお取りいただきますので所要時間5時間です)

          女神のレッスン メイク&スキンケアの内容は上記と同じです。

          2Day   1時間のメイクレッスンフォローアップ+2時間セラピー

          セラピー前後にエネルギーを読み、今のあなたに必要な情報をお伝えします。

          潜在意識から美しさを阻むものを解放し、お悩みの改善法を探します。

          子宮の神殿で女神と繋がる『真実の美しさ=ありのままの自分を愛すること』を体感します。

          *女神と繋がるセラピーはセラピストの瞑想誘導により潜在意識と繋がり
          意識の中でご自身に必要な体験や気づきを得るセラピーです。

          *リーディングとは透視能力によりチャクラのエネルギー情報を読み取ることです。


           

          ☆女神の内と外を繋ぐスペシャルコースです☆

          <プライベート女神と愛に繋がるスペシャルセラピー&ワンポイントリーディング/
          女神のレッスン メイク&"愛のお手入れ"スキンケア>
           

          11時間/5Days(2ヶ月以内)¥126,000(税込み)

          女神のセラピー&ワンポイントリーディング2時間×3日間 + 女神のレッスン メイク&
          "愛のお手入れ"スキンケア4時間+メイクフォローアップ1時間

          人生が変わる、人生を謳歌する、魂から女神と愛に繋がり、女神としての
          自分を生きたい方へ贈るスペシャルコースです。

          美しさは魂=女神の表現です。魂から女神と愛に繋がることで変化が強力に加速します。

          こころの奥深くの『真実の美しさ=ありのままの自分を愛すること』を十分に体感する。

          細胞レベルであなた自身が十分に愛で満たされる体感をすると本来のあなたの潜在美力が目覚め、

          心身に負担なく数ヶ月かけて自然に変化します。

          気がついたら恋愛や家族、仕事がうまくいったり、アトピー性皮膚炎が改善されたり
          10Kg以上のダイエットに成功したりする方もいらっしゃいます。

          〜内容〜

          3Days 各2時間(2ヶ月以内に3回お越しください。
          メイクフォローアップレッスン1時間をいずれかの日にお受けいただけます)

          セラピー前後にエネルギーを読み、今のあなたに必要な情報をお伝えします。

          潜在意識から美しさを阻むものを解放し、お悩みの改善法を探します。

          子宮の神殿で女神と愛に繋がる『真実の美しさ=ありのままの自分を愛すること』を十分に体感します。

          *女神と愛に繋がるセラピーはセラピストの瞑想誘導により潜在意識と繋がり意識の
          中でご自身に必要な体験や気づきを得るセラピーです。

          *リーディングとは透視能力によりチャクラのエネルギー情報を読み取ることです。

          1Day 4時間 

          女神のレッスン メイク&スキンケアの内容は上記と同じです。

          *女神に最適な内容に変更させていただく場合がございます。

          *より充実をはかるため、内容、価格等は予告なく変更させていただく場合があります。


           

          posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | セラピーメニュー☆ | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |