マンガでわかるヒプノセラピー 前世体験

  • 2011.01.13 Thursday
  • 10:18

 昨年、マンガ家の華桜小桃さんが私のヒプノセラピーを体験してくださいました。

華桜さんにとって、漫画家さんになってから10年。
初めての単行本『オトナの社会科見学』発売。
大人の社会科見学のマンガの中は、華桜さんが体当たりで取材した体験
例えば
・裁判傍聴で人間ドラマを見る
・ホストクラブ新宿愛
・スピリチュアルで前世へ(ヒプノセラピー体験)  
私には、日頃馴染みのない世界が沢山です。
今、自分がこうしている時に全く違う世界を体験している人がいること。
普段は、意識しないことですね。
知らない世界を知ることでも、物の見方が変わることもあります。
マンガで笑いながら社会勉強が体験できます。
初の単行本の取材に、秋田から東京の自由が丘へお越し頂きました。
ヒプノセラピー(タイムトラベルセラピーR)を体験して頂きました。
そのセラピーで華桜さんが体験をした一部をマンガで紹介してくださっています。
こちらのマンガの中には、サラではなく(本名・金子智子)で掲載されています。
今年は、本名に改名します。
ヒプノセラピーってどういうものなの?って思う方がとても多いと思います。
突撃!その14
ご覧になって見て下さい。
ヒプノセラピーとは、カウンセラーのリラックス誘導から入り、ご本人から
自然と出て来るものに寄り添って行くセラピーです。
華桜さんの前世のマチュピチュも、彼女の中から自然に出て来た光景です。
マンガには載っていませんが、未来の華桜さんにも会いました
潜在意識は、今自分がどうしたいのか良く知っています。
セラピー後、改善させる行動を起こさせたり、自分にとっての良いアンテナをはり情報がキャッチしやすくさせてくれます。
気づきや、直感が冴えてくる感じに近いかもしれません。
華桜さん、ありがとうございます。
これからも応援しております
……… free heart R ………☆

mail.....sarah@free-heart.info
hp add..... http://free-heart.info/
………………………☆☆ ☆
自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
ヒプノセラピー、オーラリーディング、
スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM