Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
よく耐えた!!世界一痛い足もみ☆ohanaさん行ってきました☆
0
    足は、第二の心臓なんて言われていますが
    足のリフレクソロジーは気持ち良いものです。

    ツボ押し最高!!って思います。

    私が体験したのは、世界一痛い足もみです。

    ohanaさんの理念に共感します。
    ohanaオーナーである
    近澤愛紗さんは、足もみで
    ガンを克服された方なんですよ。

    私のアンテナは、このところ
    ガンを自然治癒力で克服です。
    (私は、ガンではありません)

    ohanaでは施術後に
    近澤さんにもお会いすることができました。
    最高に感じが良い方です。
    人って全てが隠せなくって
    出ちゃいますね。

    私が、施述中に近澤さんに施述をされ終わった
    お客様が私を見て
    「あの人初めてなのに叫ばないですごいわね!」と
    言われたそうです。

    痛い!痛い!って何度言ったかわからないのに、、、。
    心の中でガッツポーズでした。

    私は、ohana
    唯一の男性スタッフの林さんにお世話になりました。

    実は、私かなり
    痛みに弱いです。

    有難いことに
    生まれてからそこまで
    痛い思いをしたことがありません。
    (身体の痛みでは!)

    人生では、若かりし頃の
    虫歯で痛みを体験しました。
    これが私の人生最強の痛みです。

    体験者の方のコメントで
    お産の陣痛以上に痛かったとあったのです。

    私は、お産を体験していません。

    時々、私のクライアントさんも
    陣痛のような痛みでと
    最近あった腹痛の痛みを
    私に伝えてくれたのですが
    その陣痛がわからないのです。

    私、生理痛ともほぼ無縁です。

    世界一痛い足もみに
    よく耐えたなって
    おまえはバカだなぁ〜と言われてしまいそうですが!
    ちょっとだけ誇らしくなったりしてます。

    陣痛もいけるかも!!って。
    しかし、悲鳴はあげなかったものの。
    タオルを噛みながらの施述でした。

    足裏あちこち
    痛いとこだらけです。

    で、どこのツボも
    あと1秒でも長く押されたならどうなったか
    分かりません。
    耐えられる長さには、限界があるって思いました。

    しかし!
    私は、身体に長く溜まった老廃物がいっぱいだったということです。

    お金でさへも、溜め込んでいたらアウト!!なのに。
    老廃物を貯めていたら病気になっちゃいます。
    病気の防止ができるのが足もみです。

    足もみ棒を購入して帰ってきました。




    先が丸みがあるにもかかわらず、
    鋭利なものが突き刺さるような痛みがビリビリって
    なるところもありましたよ。

    足もみを真面目に行って
    身体のいらぬものにさよならしたいです。

    とにかく3ヶ月頑張ります
    き

    ohanaさんのホームページは下記をクリックしてみてください☆
    http://tob087.sakura.ne.jp





    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    金とも☆ホームページ..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています☆

    女子SPAさんに、金とも☆のヒプノセラピーをお受け頂いた
    恋愛小説家 森美樹さんの体験が紹介されました。
    こちらをクリックしてください。

     
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | 癒し | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    大切な人を癒したいと思う人は、これ!が効果的!!
    0
      スピリチュアルカウンセラーの金子智子です。

      先日、妹さんが余命を宣告されているという
      お客さまとお会いしました。

      私には、そのような経験がありません。
      私にも、仲の良い妹がいます。

      優しさの溢れるAさんは、
      それを愛を持って
      受け入れていらっしゃいました。
      輝いているように美しく感じました。


      大切な人に
      元気になって欲しい時。
      疲れをとって癒してあげたいと思う時。
      症状が重い軽いに関係なく。

      大切な人の為に何かしてあげたい!
      と思っているなら。
      とっても効果がある方法があります。

      それは、
      あなたが更に元気になること。
      あなたが更にリフレッシュすること。
      あなたが更に癒されること

      その人に愛を贈り祈ること。

      私たちの大きな意識は繋がっています。
      あなたの元気がどれほど貢献するか!!
      とっても
      効果があります。
      これは、私も実践して
      効果を実感したものです
      クローバー




      ……… free heart R ………☆

      mail.....sarah@free-heart.info
      hp add..... http://free-heart.info/
      ………………………☆☆ ☆
      自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
      ヒプノセラピー、オーラリーディング、
      スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート

       
      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | 癒し | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ^^癒される食事☆お料理に愛を込めて スピリチュアル
      0
        スピリチュアルカウンセラーの金子智子です。

        寒くなってきましたね。

        鍋が美味しい季節です。

        かなり昔、テレビで
        一人のお婆ちゃんが紹介されていました。

        それは、
        おばあちゃんのお料理を食べて、
        心に抱えていたことが癒されたという
        沢山の人達がいました。

        お婆ちゃんが、訪れた人を
        大切に想う気持ちが
        お料理に込められているからなのでしょう。

        当時の私は、若すぎて、
        食事で癒される意味を
        分からなかったように思います。


        毎日、美味しい奥さんの手料理を、
        お母さんの手料理を食べられる人は幸せです。

        愛情を込めた
        手間をかけて作られた
        お料理には、もの凄〜くパワーがあります。
        本当に、癒されるからです。

        家庭円満の秘訣です。

        毎日でなくても、
        時々気にかけて、大切な自分の為に
        愛情を込めたお料理でもてなして
        あげてください。



        愛情込めた食事、癒されます。



        ……… free heart R ………☆

        mail.....sarah@free-heart.info
        hp add..... http://free-heart.info/
        ………………………☆☆ ☆
        自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
        ヒプノセラピー、オーラリーディング、
        スピリチュアルワークショップなど行なっていますstar
        posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | 癒し | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        稲村ケ崎の温泉☆美肌の湯は、良い湯だなっ♪^^
        0
          スピリチュアルカウンセラーの金子智子です。

          先日の続きです。
          ヒプノセラピーの講座で出てきたことに
          アクションを起こしました。

          生徒さんも、取り入れてみたかしら?

          鎌倉のハイキングコースを巡った後は、
          稲村ケ崎の温泉へ。

          目の前に海があることも分からないくらい
          真っ暗。
          でも波の音が心地よく響いてきました。
          海の上には、うっすらと三日月が。



          美肌の湯き矢印上!!



          琥珀色の温泉です。
          空いていてゆっくり入ることが出来ました。

          露天風呂
          内風呂と
          交互に入り

          露天風呂は、ぬるめの湯加減。
          いつまでも入っていられそうでした。

          私は、熱めのお湯が好きです。
          なので、日頃はそんなに長風呂でないのですが、
          天然の温泉は良いですね!




          最後は、美味しい食事☆
          実は、今年の2月からお酒を飲んでいませんでした。

          今日は、久しぶりに
          梅酒と白ワインを頂きました。

          夜は、バーになる
          海を愛するマスターのお店。
          しらすユッケ丼、とっても美味しいかったです。





          緑の自然に、やさしい温泉に包まれ、
          波の音を聞き
          そして最後は、人の優しさに触れ美味しいものを
          頂いて充電され帰ってきました。
          良い時間でした。​

          稲村ケ崎今度は、年末に。
          マスター!!
          忘年会、楽しみにしてます^^




          ……… free heart R ………☆

          mail.....sarah@free-heart.info
          hp add..... http://free-heart.info/
          ………………………☆☆ ☆
          自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
          ヒプノセラピー、オーラリーディング、
          スピリチュアルワークショップなど行なっています
           
          posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | 癒し | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          肩こりに即効☆お灸パワー
          0
            スピリチュアルカウンセラーの金子智子です。

            肩こりは、きついですね。

            私、

            お灸の効き目にビックリしました!!

            パソコンに向かう時間が長いとどうしても肩がこってきます。

            昔かった本を取り出して。



            せんねん灸で肩こりのツボにやってみました。

            かなり楽になります手

            姿勢などにも、日頃から気をつけたいのです。

            家の中に眠っていたものたちが活躍!
            (お灸と本)

            身体の流れ滞ったらツボに

            お灸で巡りをよくですきらきら




            ……… free heart R ………☆

            mail.....sarah@free-heart.info
            hp add..... http://free-heart.info/
            ………………………☆☆ ☆
            自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
            ヒプノセラピー、オーラリーディング、
            スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート
             
            posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | 癒し | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |