Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美♪ビューティーなヒプノ体験
0
    美をテーマにヒプノセラピーを行ないました。




    みなさんの、美容に対して気になることを伺っていきました。
    気になることにフォーカスすること、お話を伺っている時から
    ヒプノは始まっています。


    ・年をとることの恐怖
    ・血行不良
    ・疲れが顔に出る、残る
    ・吹き出物
    ・毛穴の開きが気になる
    ・ほうれいが線気になる

    気になることは、
    色々なことが出てきました。

    ヒプノセラピーは、深いリラックス効果があり終わった後、ボーッとして温泉に入った後のようにだるくなる感じがあります。
    しばらくしたら『なんか来た時よりスッキリしてる!!』
    『良く寝た後みたい!!』と体感されていらっしゃいました。


    kさんは
    ヒプノセラピーって小説を読んでいる時の感覚とおっしゃられていました。

    『小説を読んでいる時って、想像しながら読むでしょ。』
    『その感じに似ていたの。』と。

    Mさんは
    『雑念がすごくて、なんだか色々なことが浮かんでしまった』とのご感想。
    頭で考えすぎてしまっていること、最近多くありませんか?!
    それも一つの情報です。

    見よう見ようとすると、見えないものです。
    気軽にリラックスして望むのがいいですよ。
    見えたら面白いな〜くらいの気持ちがいいです。
    見えない、眠ってしまったと言ってもエネルギーはちゃんと動いているので安心してください。
    リラックスすることがとても大切なのです。

    ヒプノセラピーの最中に、眠ってしまっても潜在意識は聞いています。
    眠っていても、寒くなれば無意識に布団をかけるのと同じです。

    ヒプノセラピーは、リラックス効果があり15分で1時間の休息に当たると言われています。




    体験後、顔の表情がぐ〜んと良くなっていました。
    今回は、みなさん体感が早かったですね。
    しばらく経って変化を実感する方もいらっしゃいます。

    思っている以上に、変化していきますので楽しみにしていてくださいねハート


    ・・・ヒプノセラピー後にあった小さな変化・・・

    ・朝からの頭痛が治った
    ・異性にやさしくされた
    ・気になる人から電話がかかってきた


    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サロンへお越し頂いた方々 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    cocomama『coco house』
    0
      先日、スピリチュアルカウンセリングにお越しいただいた雪絵さん。

      雪絵さんは、カルトナージュ、トールペイントの先生です。
      明るい声と、温かい人柄。
      作風は、どれもステキで彼女そのものかもしれませんポッ

      自宅教室は、作品を創るだけではなく和気あいあいとした雰囲気。
      楽しい会話と笑い声、みなさんの交流の場となっています。
      なるほど!!
      人気のひけつは、ここにあった♪のですねハート

      千葉県市川市 お教室

      こちらのトールペイントは、雪絵さんの作品です。



      彼女からローズの紅茶を頂きました。
      ありがとうございましたよつばのクローバー
      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サロンへお越し頂いた方々 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |