Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ヒプノセラピー体験談がマンガ掲載されました
0
    漫画家の華桜小桃さん、ヒプノセラピーを体験しマンガで紹介してくださいました。

    4月24日(土)発売の『突撃!オトナの社会科見学』




    私も、新宿紀伊国屋書店にて購入しました☆

    平積みされて発売されていました!(スゴイ!!)

    この本の中には、私も知らなかった世界が満載!!

    例えば

    ・裁判傍聴で人間ドラマを見る
    ・ホストクラブ新宿愛本店ご訪問
    ・イケメンストリップ
    ・スピリチュアルで前世へ      などなど

    体当たりな取材本ラッキー

    ギャグあり、イロモノあり、そして感動ありハート

    私は、取材を通しお会いした華桜さんの人柄と、可愛らしさ、
    仕事に対する情熱に感動しました。

    これからも、応援しております!!

    華桜小桃さん、発売おめでとうございますハート

    そして、ぶんか社の◯澤さん、ありがとうございました〜。

    マンガの中の私の名前・・・サラではなく間もなく改名する名前
    金子智子で載っていますYES!

    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サラのセラピー体験談 | 07:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    セラピーの感想を頂きました
    0
      スピリチュアルカウセリングをお受け頂いたM.Iさんから、セラピー後に感想を頂きました。

      ・・・サラのスピリチュアルカウセリング体験 M.Iさんより ・・・


      知人の紹介で、生まれて初めてカウンセリングを受ける事にしました。
      どんな感じか分からず、お会いするまでどきどきでしたが
      サラさんはとっても優しく柔らかい感じの方でまず一安心。
      何を見ていただくかもちょっとはっきり決まっていなかったのですが、お話しながら
      気になる事が見えてきて、
      自然にいろいろ見ていただくことが出来ました。
      友人や家族にも話せなかった気持ちや、
      ずっと引っかかっていたことも聞いていただき
      (自分ではそこまで話すつもりは無かったのですが、自然と打ち明けてしまいまし
      た)
      途中でわ〜っと何故か涙も出てしまいました。
      だいぶ心が浄化された感じがしました。
      その後自分の意識がかなりかわったと思います。

      思い切って見て頂いて良かった!!
      もっと早く出会っていたら〜って思っちゃいました。

      ・・・・・・・・・・

      感想、ありがとうございました。
      『その後自分の意識がかなりかわった』これはM.Iさんご自身のパワーなんですよ!
      イキイキと、毎日にの生活を楽しんでいかれること願ってますポッ



      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サラのセラピー体験談 | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |