Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
私の趣味好きが増えました〜キックボクシングで気分爽快!!
0
    スピリチュアルカウンセラーの金子智子です。

    最近、私がハマっていることの1つに、
    キックボクシングがあります。

    気分爽快です!!

    以前から興味はあったのですが、
    実際に行動まではしてなかったのです。

    イベントでお会いした方が
    ボクシングをやられていたそうで、
    そんな話しも、どこかで自分の
    以前から興味があったことに
    トライしてみようと思った
    切っ掛けかもしれません。


    これが、ものすごく楽しい!!
    何にハマるかは、やってみないと
    本当に、何も分からないものです。
    日頃、私は汗をかきにくいのですが、
    ものすごい汗をかくんです。


    実は、キックボクシングを始める前から
    右肩を痛めているので、
    右パンチは出来ていないのですが。
    早く肩が治り右パンチも
    爽快にしたいです。


    今週日曜日は、スピリチュアルイベント
    東京スピマ(詳細はこちらをクリックしてください)
    に出展いたします。


    ぜひ、お近くにお越しの際は
    遊びにきてくださいませ。





    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    hp add..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっています

     
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    鎌倉散歩♪鎌倉→七里ケ浜→稲村ケ崎コース行ってきました♪
    0
      スピリチュアルカウンセラーの金子智子です。

      今日は、梅雨の晴れ間!
      鎌倉へいってきました。

      紫陽花の花が見事に咲いていました。

      吹く風が気持ちよかったです。

      鶴岡八幡宮を参拝しました。
      何度もこちらへ来たことはあったのに、
      初めて、鶴亀石を知りました。



      鶴岡八幡宮の中には、
      鶴亀石という縁起の良い石が2つありました!





      鶴岡八幡宮の中の白旗神社も初めましてでした。

      神社の風貌が黒船を思わせます。

      とても美しかったです。



      今日は、鎌倉、七里ケ浜、稲村ケ崎のコースで。

      帰りに稲村ケ崎の

      鎌倉の天然温泉に入って帰ってきました。

      美肌の湯温泉




      じわぁ〜っと汗が出てきました。
      いいお湯でした!!
      身体の芯から温まる感じ。



      温泉に入る前にエビグラタンを頂き満腹すぎ!

      すぐに温泉に入れそうになかったので、
      温泉施設の目の前の公園で海を見ていました。



      一日、たくさ〜ん自然の中で充電しました。



      いろんなこと
      頭で考えてしまってるな〜
      と感じた時には、
      自然へ行ってリセットするといいですよ。


      ……… free heart R ………☆

      mail.....sarah@free-heart.info
      hp add..... http://free-heart.info/
      ………………………☆☆ ☆
      自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
      ヒプノセラピー、オーラリーディング、
      スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート
       
      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      可愛いこびと達に会いました♪
      0
         藤城清治さん
        目黒・自宅スタジオ展 へ行ってきました。
        〜生きるよろこびと幸せの展覧会〜

        藤城さんのお名前を知らない方でも、絵を見れば
        『知っている!!』という方が多いのではないでしょうか。


        こちらの絵です。
        ほ〜ら、見たことあるでしょう?!

        素晴らしい作品の数々でした。

        藤城さんは、4月17日が誕生日なのだそう。
        今年、87才です。
        私が行った日は、丁度サイン会の日で藤城さんご本人にお会いしました。

        こびとは彼の人生のパートナーなのだそうです。
        そして彼にとっての一番の相談相手、たまに愉快なアイディアを耳打ち
        してくれたりするのだそうです。
        今後も、藤城さんはこびとと共に新しい作品を造り出すのでしょうね。
        楽しみです。

        私は、開催中もう一度見に行こうと思っています。

        感動でした



        ……… free heart R ………☆

        mail.....sarah@free-heart.info
        hp add..... http://free-heart.info/
        ………………………☆☆ ☆
        自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
        ヒプノセラピー、オーラリーディング、
        スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート




        posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        画材やさんでの出会い
        0
          画材を買いに行きましたよつばのクローバー

          画材屋さんのレジカウンター近くに置いてあった1枚のポストカード。
          アートスクールの案内が書かれていました。

          かわい〜!!

          そのイラストから伝わってくる軽さと心地よさ赤りんご
          見ていてとってもハッピーなキモチになるのラッキー

          思わず手に取り、もって帰ってきました。

          そのハガキに書いてあったホームページを拝見して、心をがしっと掴まれた気がひらめきハート

          新しい出会いの予感ですポッ



          posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          アバター観てきました☆
          0
            映画『アバター』を観てきました



            映画の中に入り込み、体験してきました。

            アバターの監督は、タイタニックのジェームス・キャメロン監督です。

            久しぶりにポロリ大粒の涙をながしました。
            先住民は、自然に感謝し精霊と話し、自然という大きな宝を守って生きている。


            心が洗われた感じポッ

            posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |