Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
担任だった先生は、先生という常識を覆したエンターテイメントなサイキック先生☆
0
    スピリチュアルカウンセラーの金とも☆です。

    もうすぐメルマガを配信する予定ですきらきら



    ハッピーを引き寄せるヒプノセラピーの講座でのこと。


    ワークを、私も生徒さんと一緒になり参加します。


    その時のヒプノで久しぶりに、


    高校の時の先生が出てきました。


    その先生が今の私を勇気づける言葉をかけてくれました。



    その先生は、生徒からとっても人気がありました。

    その先生の授業でどんなことをしていたかと言いますと。





    金とも☆高校生の時にサイキック

    授業を受けていました!!




    高校生の時の担任の数学の先生は、


    サイキックな男性の先生だったのです。

    感が非常〜に強かったのです。




    先生は、バイクで大きな事故にあったことがあります。


    先生の面白い不思議体験には、引き込まれるように聞き入りました。



    『幽体離脱をした時には、目印をつけてくるように!』とか。


    生徒みんなで、
    『疳の虫をだしてみよう!』とか。


    女子たち、キャ〜!

    すご〜いこんなに出てる〜!!と歓声が沸いていました。



    『気を集めると物が簡単に持ち上がる』だとかやりましたよ!



    ほんと!軽々持ち上がります。


    全然重さが違っていましたよ。



    『先生、物を動かしてみるぞぉ〜!みんな見てろ〜』と。



    かすかに動いた感じがしました。



    それに対して、動いた!!と言ったのは、私だけでした。



    そしてUFOの話しとかも。



    先生の常識だって覆すエンターテイメントな先生☆



    実体験は、



    最高!!!楽しかったです。



    金とも☆の原点は、ここにありひらめき手




    本当に楽しい話しを色々話してくれました!!



    ここまでエキサイトした授業を受けたことは、



    ないかもしれません。



    ……… free heart R ………☆

    mail.....sarah@free-heart.info
    hp add..... http://free-heart.info/
    ………………………☆☆ ☆
    自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
    ヒプノセラピー、オーラリーディング、
    スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート

     
    posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サイキックティーチャー | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    江原さんのスピリチュアル講座
    0
      東京国際フォーラムで行われた、江原さんのスピリチュアル講座を聞いてきました。
      急用が出来、行けなくなった友人からチケットを頂きました。

      eharasan

      今回のテーマは、カルマの法則と運命の法則(宿命と運命)

      舞台の上に立つ江原さんの存在が、とっても大きく感じました。
      そしてオーラの泉とは、またちょっと違う江原さんがいました。

      江原さんのトークに、引き込まれて会場からは笑いが絶えず飛び交っていました。
      私も、一人だったのに、良く笑っていました。
      本当に、愉しかった!!

      私は、春風亭小朝さんの落語が大好きで、よく聞きに行くのですが、匹敵するくらいに感じました。

      江原さん、凄いなぁー。
      もちろん、講座の内容も、今の私に必要な気づきをもたらして頂いたように感じます。

      人は誰しも未熟だから、産まれて来る。
      人は人がいないと学べない、切磋琢磨して成長する。
      みんなで磨きあっている。
      光と闇の経験、どちらも大切なんだと。

      大我の愛は自分を傷つけない
      大我に苦労なし。

      そんな講座の中での言葉が心に響きました。

      講座最後の瞑想では、心の中がさぁーっと綺麗に洗われた清々しさを味わいました。

      必要なことは、ちゃんと起こるのだ。

      感謝の気持ちが自然に溢れてきましたハート


      ……… free heart R ………☆

      mail.....sarah@free-heart.info
      hp add..... http://free-heart.info/
      ………………………☆☆ ☆
      自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
      ヒプノセラピー、オーラリーディング、
      スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート





      posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サイキックティーチャー | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      私の過去世
      0
        過去世に、自分は何をしていたんだろう?と少なからず興味があるのではないでしょうか。

        女性だったのかな、男性だったのかな。
        子供は、いたんだろうか?
        どんな仕事をしていたんだろう〜。

        orenji


        アカッシックレコードには、今までどのように歩んで来たのか魂の経験が書いてある

        私も、今までサイキックティチャーに、過去世を伝えて頂いた。

        ジュディス・カーペンターさんからは、あなたの過去世にとってもパワフルなお坊さんがいますよと。
        私は、お坊さん?!・・・。

        ペガサスは、あなたの前世と関係があるんですよ。
        地中海のお城、足が悪かったみたい、片足だけだけど。
        (私の足は実際に片足だけ痛みがあったのだけど、不思議と帰り道はそれほど痛みを感じなくなっていました。)

        ウイリアム・レーネンさんからは、先住民インディアン
        このことを告げられた後に、乗馬が上達したという笑える話がある。

        志麻さんからは、魔女、前世でこうゆう仕事してたみたいですよと、サイキックの職業を言われた。
        後に私も、サイキックの今の職業をすることになった。

        私の幼なじみの友達は、私のちょっと変わった人を見る目を昔から信頼してくれていた。

        魔女の過去世の私は、人のリクエストには良く答えるんだけど、この力を自分の為に使ったらいいと志麻さんから言われました。
        やはり自分のことをおろそかにしては、いけませんね。

        ニュアンスは違うけど、私がこの仕事をすると、3人のサイキックティーチャー共通して言われていたことでした。
        もっと早くに大きな決断をしなければいけなかったと。

        私は、会計事務所で働いていた時に、ある不思議なおじいさんと会っています。
        なんでこの人、私の過去のことが分かるの?と。
        このおじいさんのことは、また今度お話しようと思います。


        オーラリーディングやスピリチュアルカウセリングのセラピーは、過去世が出てくるときもあります。
        過去世を知ると、今をどのように生きて行くかヒントになるかもしれません。


        ……… free heart R ………☆

        mail.....sarah@free-heart.info
        hp add..... http://free-heart.info/
        ………………………☆☆ ☆
        自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
        ヒプノセラピー、オーラリーディング、
        スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート



        posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サイキックティーチャー | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ジュディス・カーペンターさん
        0
          サイキックティーチャーのジュディスさんが来日されてますね。
          ジュディスさんのファンは、とっても多く年齢層も幅広いです。
          私も、その多くのファンの中の一人。
          チャーミングで、とってもキュート、彼女の人柄が大好きです。

          私も、去年の夏に来日されたライブセッションには、お花を一輪もって参加しました。
          お花選びは、とても迷います。
          私は、花の部分が蓮の花に似たクルクルフラワーと言う名の花を持って行きました。
          ライブセッションで、ジュディスさんにお花を持たれたラッキーな人は、一言メッセージが貰えるのですよ。
          私も、最後の最後で、一言!ラッキーでした☆

          『そこの青いTシャツのあなた!!精神世界のお仕事していますか?!』

          『これから始めます!』と答えました。

          『グー!!』

          ジュディスさんに、微笑んでそう言ってもらえたことがとても、嬉しかったです。

          明日のライブセッションに参加される方、楽しみですねニコニコ






          ……… free heart R ………☆

          mail.....sarah@free-heart.info
          hp add..... http://free-heart.info/
          ………………………☆☆ ☆
          自由ヶ丘徒歩10分のセラピールームで
          ヒプノセラピー、オーラリーディング、
          スピリチュアルワークショップなど行なっていますハート





          posted by: スピリチュアルカウンセラー 金とも☆ | サイキックティーチャー | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |